※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽ
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。昨日、主人が19時から歓送迎会でした。数日前に…

ちょっとした愚痴です。
昨日、主人が19時から歓送迎会でした。
数日前に「陣痛がくるかもしれないから行かない方がいいかな?」と相談がありました。
私:「私的には、いてくれた方が安心する
けど付き合いもあるだろうから早めに
帰ってくれば大丈夫だよ」と伝えまし
た。
主人:「じゃ、一次会の21時か22時に帰っ
てこようかな」と言っていました。

結局、帰ってきたのは夜中の1時30分。
私は、起きて待ってました。
帰ってきての第一声が「早く寝なさい」
でした💢
遅くなるとの連絡もなく、帰ってきて遅くなってごめんの一言もなく。
いつもは一緒のベッドで寝るんですが、私は、頭にきてるのでソファーに寝ました。
朝、8時30分になっても起きて来ず、私は、散歩に行き、そのまま車で出掛けています。
そしたら、主人から「どこか言ったんですか?」とLINE。
私の心が狭いんでしょうか?
長くなりすみません💦

コメント

ぬぴ

狭くないです!腹立ちますね(´Д`)少なくとも連絡くらいよこせや!お前の連絡がないから寝れなかっただろって感じです!

  • みっぽ

    みっぽ

    私の思いが主人に伝わっていないみたいで悲しくなり、涙😢が出てきました。

    • 5月3日
YUKI

私も出産二日前にありました!
ムカつきますよね‼
産まれてからも仕事の付き合いで
行かれるともっとムカつきますよ‼
こんなに小さい子供いるのに~普通行かないから‼って…
結局旦那は
なにしてもムカつきます‼笑

  • みっぽ

    みっぽ

    今は、怒りから悲しみになってきました。

    • 5月3日
deleted user

もし陣痛が来たらどうする!?なんて思ってしまいました‎٩(💢`з´ )۶連絡なしとかもう私なら鍵閉める刑ですね‎( ∩ˇωˇ∩)

  • みっぽ

    みっぽ

    鍵を閉めようかまで考えましたが、できませんでした。
    帰ってきたら、結構酔っていたのでもし陣痛がきていたらどうしてたんだろうと思いました。

    • 5月3日
ハム子

いやそれは腹立ちます!!!みっぽさんがどんな気持ちでずっと夜中まで起きて待っていたかしらないでしょ😭😤ラインじゃなくて電話してこいとも思います😫

  • みっぽ

    みっぽ

    LINEではなく、電話かけてくるべきだと思います。
    私の思いは伝わってないと思うのでLINEで言おうかと思います。

    • 5月3日
まちゃん(22)

うちは妊娠中も今もそんなの
しょっちゅうです😂

休日の前の日に飲みに行き、
連絡なしの朝帰りは当たり前。
昼過ぎまで寝られるので
せっかくの休日なのに…と思い、
天気のいい日は娘をつれて
散歩に行ったりします。
そうすると、昼過ぎごろ電話が何度もかかってきますが、完全無視です。
散歩から帰宅し、なんで電話にでないのかと聞かれますが
それをあなたに指摘する筋合いはないだろうと言い返し
その後もいつもグチグチ言いますが、
無視です😊

ちなみに今朝も朝帰りし、現在爆睡中なので
娘をつれて実家に遊びにいってきます😊

  • みっぽ

    みっぽ

    こうして欲しいとか思いを伝えたりはしないんですか?

    • 5月3日
あ

私も昨日全く同じでした!笑
むかつきますよね(тωт。`)
ラインきても、謝るまで
無視します。笑

  • みっぽ

    みっぽ

    謝る気配ないです。
    悪いと思ってないんでしょうね。
    無視したいですが、平行線な気がして。
    私の思いをぶつけてみようと思います。

    • 5月3日
あーる

腹立ちますねー!!
しかも妊婦さんをソファで寝らすなんて😡😡

  • みっぽ

    みっぽ

    普段は家事を少しは手伝ってくれたりと優しいんですが。。。
    私は、ソファーに寝ますからと言ったけど酔ってて聞いてなかったと思います。

    • 5月3日
ママ

ごめんなさいくらい謝ってほしいですよね😤
産まれる前は許せても子供が出来たら尚更腹たちますよ!
私ももうすぐで3ヶ月の子供がいてるんですが旦那が飲み会に行くだけで腹立ってます。笑
こっちは育児頑張ってるのにーーって。

  • みっぽ

    みっぽ

    思いを伝えてみたけど返事がありません。悪いと思ってないんでしょうね。

    • 5月3日