※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

みなさん、お米ってどこで買ってますか?私はいつも家の近くのスーパーで…

みなさん、お米ってどこで買ってますか?
私はいつも家の近くのスーパーで買ってるのですがママ友は薬局が安いから毎回薬局で買ってるってこの間初めて聞いて、みなさんどこでお買いになりますか?( ˙꒳​˙ )

コメント

みつ

スーパーで買っています!

🌿

秋田に住む祖母に送ってもらってますが、今度からは米屋で買うつもりです☺️

スーパーのとは全然美味しさが変わりますよ☺️🌸

みーママ

周りのスーパーよりマツキヨの方が安いのでマツキヨで買ってます☺️
最近は近所のマツキヨが配達サービスもやり始めてくれたのでとても助かってます☺️

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

うちは、実家からお米頂いてるので買ってないですが、薬局で、お米に20%引きシールが貼ってあるのをよく見ます!

まつこ

薬局買っています!!

ママリ

ドンキで買っています!

ママリ

ふるさと納税でもらっている人が多いです!

たぬき

農家なので家で作った米です😂

サリー

農家から買ってます。

今は親戚が作っているのを買っていましたが8月までで辞めてしまうらしいのでこれからはホームセンターで買うつもりです🌾
昔はドンキやスーパーで買っていました!

めーこ☆

スーパーで特売日に買ってます🙌