※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
雑談・つぶやき

共働き、旦那は不規則勤務のためGWは今日くらいしか休みなし。私は暦通…

共働き、旦那は不規則勤務のためGWは今日くらいしか休みなし。私は暦通り休み。

たまに重なる2人とも休みの日。
朝は寝ていたいし、平日旦那より早く起きて準備。旦那は平日休みでも仕事でも子供のこともご飯も全然しないのだから、お互い休みの日くらいしてくれてもいいのでは…と毎回思うけど、旦那は毎回、早く起きてご飯作れや〜。

毎回イラつく。あんたは平日休みは子供のお迎えと夜ご飯支度のみで、私が仕事帰宅後に後片付け洗濯、休みの土日も買い物や家の掃除など休みが休みじゃないのにー!

不規則勤務で夜勤も早番もあり、日勤帯の仕事の私はちょー楽だというオーラが…

仕事もできない人ばかりになってきてかなり負担きてるし、家でも中々休めないし、それのせいか暴飲暴食で血圧高いし…ストレス性ではないかと疑う…いや、ただの食生活のみだれか。笑

今日は雨だし朝からそんなこと言われてまたどんよりー。

コメント

kmk

お疲れ様です。
ママは休めないから、休みの日くらい、せめて妻をお休みさせてください。と思いますよね(笑)