※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

ひなたと陽咲はいい名前です。漢字はキラキラしてますが(笑)二人目は月咲かつさにしたいです。

ひなたってありきたりでしょうか?
女の子だったら陽咲でひなたにしたくて。
画数もばっちりで、旦那さんも気に入ってます。
もし、二人目も女の子の時は
月咲でつかさにしたくて。

やっぱり、歳をとってもおかしくない名前でも
漢字はキラキラしてますが(笑)
それに関してはツッコミいらないです(^ω^)

コメント

ゆまり

最近はかなりよく聞く名前かなと思います!でも可愛いですよね💓

はじめてのママリ🔰

友達の子が同じ漢字でひなたちゃんです🌟
柔らかい雰囲気で女の子にぴったりな
漢字ですよね!
ひなた に つかさ すごく良いと思います😊!

もちもちちくわぶ

ひなた、可愛いですよねー!


保育園にもめっちゃいます(笑)
娘のクラスで男女でひなたいるし、陽太(ようた、はるた)、陽葵(ひまり)もいるので【陽】の字が溢れています。

上のクラスにも下のクラスにも
ひなたいますよ。

あーこ

うちは男の子でひなた(陽太)にしたいなぁと思っています😍
画数を調べたら名字が凶で🤣笑
それに合う名前の中でひなたが一番好きだったので今のところ第一候補です♡

ひなたって良いですよね😍
一緒にいたらポカポカして心地よくなりそうな…♡
そんな子になって欲しいと思います☺️

ma💓mi

ひなたちゃんもつかさちゃんも可愛いと思います☺️
漢字も素敵です💕

りた

うちは息子が陽向(ひなた)です🤗

ひなた素敵ですよ👍✨✨✨
ただ、産後に名前聞かれたから
友人に言ったらまたひなたかー
多いなあーって言われ…😅

多いらしいですが
身近には居ないので気にしてません!

ままり

漢字ステキです☺️☺️
咲って字かわいくて私も好きです!
姉妹で合わせたりするの可愛いですよね💗

deleted user

日向でひなたちゃんがいます^_^
可愛いですけど人気の名前かなと。

* thk *

全然ひなたっていいと思います😆
男の子でも女の子でも使えますしね❗️

画数もバッチリなら言うことないと思います✨

お身体お大事になさってくださいね❗️

はじめてのママリ🍀

両方可愛いですね☺️💕
私は好きでーす💗💗💗