コメント
みい
私はありだと思ってます☺︎
リボンがついてフリフリとかだとえっ?って思いますが
パッと見女開きなのも気づかない人の方が多そうだしこれが5歳とか6歳とかなら話は変わるけどまだ赤ちゃんだし女物でもいいと思ってます☺︎
あーちゃん
いいじゃないですか💗☺︎
うちも2歳前のとき
女の子用として作られた
シンプルなタートルネックのリブニットの
息子に着せてましたよー☺︎
パッと見てわからなかったら良しです👌
わかったとしてもまだ赤ちゃんだから許されると思います☺︎笑笑💗
-
おふちゃん
お子さんに着せてたんですねっ!
男の子服では無いのが女の子服似合ったりするので着せたいですよねっ
早速買おうと思います!
ありがとうございます^^- 5月3日
ママリ
まだ5ヶ月だし、女の子の着ていても
気にならないです😊💡
ただ結構女の子っぽいと
上の子のお下がり?と思うかもです💦
-
おふちゃん
ありがとうございます!
女の子!って感じでは無いので購入したいと思うますっ^ - ^- 5月3日
なす
うちは逆に甥っ子のおさがりをもらってるので男の子っぽくなっちゃうときありますよ😂
なので男の子が女の子のを着てても気にしません!
-
おふちゃん
確かにお下がりだと、そうなってしまいますよねっ
赤ちゃんだし何着ても可愛いですよねっ!
気にせず買おうと思います!
ありがとうございます^^- 5月3日
おふちゃん
ありがとうございます!
そう、言ってもらえると買う気が出ましたっ!