※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふちゃん
子育て・グッズ

女の子のカーディガンを男の子に着せるのはおかしいでしょうか?率直なご意見をください。

おはようございます!
朝から素朴な質問なのですが、女の子のカーディガンを男の子に着せるのはおかしいですか?
デザインが可愛くて…
開きは女開き。色もちょっと女の子っぽい色です💨
形はシンプルな形です。

率直なご意見聞けたらと思います!

コメント

みい

私はありだと思ってます☺︎
リボンがついてフリフリとかだとえっ?って思いますが
パッと見女開きなのも気づかない人の方が多そうだしこれが5歳とか6歳とかなら話は変わるけどまだ赤ちゃんだし女物でもいいと思ってます☺︎

  • おふちゃん

    おふちゃん

    ありがとうございます!
    そう、言ってもらえると買う気が出ましたっ!

    • 5月3日
あーちゃん

いいじゃないですか💗☺︎
うちも2歳前のとき
女の子用として作られた
シンプルなタートルネックのリブニットの
息子に着せてましたよー☺︎

パッと見てわからなかったら良しです👌
わかったとしてもまだ赤ちゃんだから許されると思います☺︎笑笑💗

  • おふちゃん

    おふちゃん

    お子さんに着せてたんですねっ!
    男の子服では無いのが女の子服似合ったりするので着せたいですよねっ
    早速買おうと思います!
    ありがとうございます^^

    • 5月3日
ママリ

まだ5ヶ月だし、女の子の着ていても
気にならないです😊💡
ただ結構女の子っぽいと
上の子のお下がり?と思うかもです💦

  • おふちゃん

    おふちゃん

    ありがとうございます!
    女の子!って感じでは無いので購入したいと思うますっ^ - ^

    • 5月3日
なす

うちは逆に甥っ子のおさがりをもらってるので男の子っぽくなっちゃうときありますよ😂
なので男の子が女の子のを着てても気にしません!

  • おふちゃん

    おふちゃん

    確かにお下がりだと、そうなってしまいますよねっ
    赤ちゃんだし何着ても可愛いですよねっ!
    気にせず買おうと思います!
    ありがとうございます^^

    • 5月3日