※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ1224
子育て・グッズ

新生児用milkで人気のあるのは、すこやかM1です。あなたはどのmilkを飲んでいますか?

新生児用milkって色んな種類があると思うんですが、一番人気があるmilkって、どれですか?

あたし、入院してた時に病院で飲ましてたmilkが、すこやかM1だったので、すこやかM1を飲ましています。
みなさんは、どのmilkを飲ましてますか?

コメント

チャンタケンス

うちの産院は『はぐくみ』でしたよ(*^^*)

ママリ

うちは 2人別の産院で産みましたが 両方 ほほえみキューブ使ってましたよ。その流れで ほほえみ飲ましてました(≧∇≦)

怜奈ママ

うちの産院もすこやかM1だったので同じの飲ませてます\(^^)/

ゴッちゃん

息子の時は、はぐくみでした。退院してからも、混合になり、そのままはぐくみにしました。

産院がほほえみキューブだったので同じ物使ってます(*^^*)
キューブ型で使いやすいし外出時も便利です!

ぴかぴかちゅう

私も産院から使用していた
「はぐくみ」です。
トラブルがなければ、産院から使っていたものでいいと思ったので。
個人的にはエコらくパックがお気に入りです♪

るん

うちも、産院すこやかだったので
すこやか使ってます(o^^o)!