※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

夜間断乳を始めました。夜中泣いている娘をめげずにトントンしていたら…

夜間断乳を始めました。
夜中泣いている娘をめげずにトントンしていたら、
旦那に もううるさいし近所迷惑だからおっぱいあげろよ、どーせあげんだろ と言われてめっちゃ腹が立ちました。
他のお父さんたちは協力しているのに違う部屋でゲームしてるし、 協力してねとゆったら、仕事で早く帰れないから無理だと思うみたいなこと言われましたが、いつもその時間帰ってきてゲームしてます。殺意しかありません

コメント

マヤ

オッパイの匂いがするから余計に愚図るので
ゲームしてる旦那の横に置いて離れては?
オッパイが目の前にあるのに貰えないってのは赤ちゃんのストレスになるんですって😣

  • ★

    ゲームしてる部屋は危険なものがいっぱいありますし、明るい部屋で友達と話しながらやってるので睡眠の妨げでしかないです。しかも寝かせようともしないで動画見せて元気にさせたりするので無意味です

    • 5月3日
  • マヤ

    マヤ


    それはダメですね😓
    ゲーム機没収か売り飛ばしますね😑

    • 5月3日
まめきち

どうしてそう無責任なことがいえるんですかね😢子どもの成長のためにお母さんが頑張ってるのに…少しは協力しろ!って言いたいです!

  • ★

    自分も親ならやれよって思いますね。

    • 5月3日
meme

ありえないですね~
どーせあげんだろとか言われたら発狂してキレますね(笑)
普段なんもやんねーんだからこんな時くらい手伝えよって言っちゃいます(°ω°)
それでもダメならゲーム捨てます!
スマホのゲームでしたらスマホ割ります(笑)

  • ★

    ありえないですよねー。
    全然泣きやまなければあげるしかないけど、少しは頑張らないと。って思いますよねこっちは。
    怒鳴るしキレ症な旦那なので怒られるのが無理でそれはできません。

    • 5月3日
こはな

まだ断乳の経験がないので、断乳について相談した友人からの話になりますが
起きたら子供だって喉が渇いているからお茶や白湯を少し飲ませるよ〜と言っていました💦💦

  • こはな

    こはな

    旦那様のお話なのに断乳への回答と少しズレた回答をしてしまってました💦
    すみません💦

    • 5月3日
  • ★

    コメントありがとうございます。
    ミルクを作ってあげようとしますが哺乳瓶すら投げ返されるのでおっぱいを求めています多分。笑

    • 5月3日
ちよぴ

すごい環境で子育てしているんですね😭
11ヶ月の子供がいるのに夜友人を招いてゲームしている旦那さん、、、凄い
よく我慢出来ますね
偉すぎます

  • ★

    友達が来てるんではなくて、ヘッドホンで会話しながらやっています。毎晩です。
    もちろん旦那とは不仲ですよ。笑
    育児は協力しないし毎晩毎晩困ってます。

    • 5月3日
  • ちよぴ

    ちよぴ

    なるほど(笑)
    本当に本当に大変ですね
    ストレスで身体壊さないようにしてください!

    • 5月3日
ちぃ

ゲームしてる時間あるなら
手伝えってなりますね😑
たまに息抜きでゲームは
良いと思いますけど
仕事理由にしてゲームしてたら
なんやねんってなります(>_<)

いたずらっ子ちゃん

子どもがおっぱいを我慢してんだから
父親もゲーム我慢しなきゃね。
と、言いますね。

どっと

ゲーム!うちも一緒です
腹立ちますよね!!
私だけが子育てするのかと思います
もっと手伝って欲しいですよね
2人の子なのに!

もち

私そんなこと旦那に言われたら
間違いなくブチ切れてます…(笑)

おっぱいあげたいのを必死に
我慢して申し訳なさと切なさが
入り交じってるのに近所迷惑とか
言われたら殺意しかわきませんね!
うるさいならお前が外出ろって
多分言います( ´•௰• ` )

ゲームする暇あるなら抱っことか
少し変わって欲しいですよね…。
気持ち味わってみて欲しい!

みき

うわぁ…うちと一緒…ゲーム腹たちますよね💦
うちは泣き出したら窓締めてます💦昨日おんぶか抱っこしてあげてっていったら俺だと泣くから嫌だって言われました…そうじゃない!そうしたのはあんただよ!って言い返しましたが…

夜間断乳は精神的にやられますよね…お疲れ様です!2人の子供なのになんでママばっかりってなります💦