コメント
anuenue
男の子はママ似が多いと思います!
うちもママ似です✨
Y.Kmama
同じです!
ママそっくりと言われます!
-
ぱ
なんか変に疑われてる感じがすごく嫌ですw
- 5月2日
m
うちも私の小さい頃に似てます(笑)
旦那には全くと言っていいほど😅
-
ぱ
似なくていんですけどねw
なんか疑われてる感じが嫌なんですよね
寝顔と眉間にシワ寄せたとこは似てるんですけどねw- 5月2日
-
m
わかります(笑)旦那に似てなすぎて本間に俺の子か?って疑われましたけどね腹立ちすぎて無理しましたが(笑)
- 5月2日
-
m
無理→無視の誤字です😅
- 5月2日
-
ぱ
よくそんな事言えるね!
似なくて正解だわ!ってうちは返しましたw- 5月3日
4MaMa
生まれた時は二人とも
ママ似だねーって言われてましたが
今はすっかりパパ似です笑
男の子はママに似るって言いますよね(*´ ˘ `*)
-
ぱ
ですよね!!
- 5月2日
りこな
羨ましいです。
私は女、女、男と三人いますが一人も私に似てると言われた事がありません(~_~;)
-
ぱ
これからってこともあるんじゃないですか??☺️
- 5月2日
みほ
私のまわりはママに似てる子供は
男の子も女の子も全然いません(笑)
みんなパパ似😨
うちの子も
旦那の生き写しのようで…
何処に行っても
知らない方にも
パパそっくりだね!
といわれます😅
性格まで似てます(笑)
-
ぱ
性格も私に似てほしいです!w
- 5月2日
ばるこ
うちの息子さんも顔はママそっくりですが、細かいパーツがパパゆずりです。
耳の形、足の爪の形、舌の長さや動かし方、など。
そういうところを見つけては、ソックリだね〜と、大げさに報告します。
aa.
産んでからずっとパパ似って言われます😂
soramama
男の子ですが、旦那そっくりです。
aママ*
うちも基本的にママ似のようです!
自分ではよくわかりませんが…(笑)
バスで乗り合わせた人や通りすがりの人にまで、ママにそっくりね〜と言われます!
耳が大きいところやまつ毛が長いところはパパ似です👨💕
退会ユーザー
人によると思います(笑)
ぱ
ですよね!!
俺に似てるとこある?ね?って
言われて…
うちに似てるけど
それじゃ嫌なの?って返してw