※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
妊活

排卵日の何日前に仲良しして妊娠されたか知りたい方がいます。排卵日が30日で、仲良しは26日と29日。排卵後はタイミングなし。妊娠の可能性はあるでしょうか?

排卵日が確定してて妊娠された方!
排卵日の何日前に仲良しして妊娠されましたか??(´・_・`)

今月の排卵日が30日(排卵検査薬使用)
30日の夜には薄くなってたので30日の夕方辺りまでに排卵した様子です。
仲良しは26日と29日です。
排卵日の30日以降はタイミング取ってません。
妊娠してる確率はあると思いますか??コメントお願いします🙇‍♂️

コメント

かなかな

私は2人の子供(年子)が居るんですが
2人とも排卵日当日に仲良ししました!
できやすい体質なのかもしれませんが
その1回で妊娠できました(*^_^*)

• ぷぷ

ぷぷ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    すごいですね!!
    もう排卵日がこの日ってのを分かっててその日だけ仲良ししてできた感じですか??

• 5月2日
  • かなかな

かなかな

はい!ルナルナでしか見てませんでしたが生理も予定日ぴったりに来てたので、排卵日当日にしました!排卵痛で痛かったですが(´×ω×`)

• 5月3日
  • ぷぷ

ぷぷ

そうなんですか😳すごいですね😭
    私はルナルナで排卵予定日が29日っったので26.29とタイミング取ったんですが、30日だったみたいです😅

• 5月3日
みかん

私は1人目排卵日の3日前で妊娠しました。

• ぷぷ

ぷぷ

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    排卵日は確定でその3日前ですよね?4日前はちょっと低いですかね…
    なんか2日前がいいとか当日がいいとか色んなところに書いてるので気になって😓

• 5月2日
  • みかん

みかん

3日前で妊娠したのはたまたまだと思いますよ。確率的には2日前や前日の方が高いかなと。

• 5月3日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

ルナルナ予想でしたが、排卵予定日の前3日間連続でして授かりました。
排卵日当日はしてません。

排卵日より前だったので女の子かなぁーって思ってたのですが、どうやら男の子のようです^^“笑

• ぷぷ

ぷぷ

そうなんですか😭
    せいぜい3日前までですかね〜。。

• 5月3日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

どうでしょう..
    精子は長く生きるものは1週間生きるといいますし....

うちは、数打ちゃ当たる!と思って
    子作りのために危険日に集中してやりまくった!って感じです^^”

説明が生々しくてごめんなさい><

• 5月3日