※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
家族・旦那

旦那の事で愚痴です…😑義実家から自宅に帰る理由🏠✨"家に帰って頑張りたい…

旦那の事で愚痴です…😑

義実家から自宅に帰る理由🏠✨
"家に帰って頑張りたい"
少しずつですがやれる事をやっています。
子どもの相手をしながら家事もしています。
※産後1ヶ月経ってません。

なのに旦那は言いやがった。
「やると言うたのに何もしてない!」と。

めっちゃ腹立つッ!!😡⚡️
旦那は帰宅したら家事しません。
上の子のフォローしません。
ゲームか携帯か魚のみです。
夜寝たら1度も起きません。

完全復活できてない嫁にそれはなくね?
旦那が家事を全てこなしてくれてるのであれば
謝るけど、何もせんじゃん!🤬
なのに"裏切られた"と言わんばかりの言いぐさ。

もう、ホンマに腹立つんですけど😑💢
家事と育児完璧にこなせと言いたいのか?💢







コメント