※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃ(●´ϖ`●)
妊娠・出産

胎のうの成長が遅いといわれました。少し赤い出血もしてます。妊娠6週7…

胎のうの成長が遅いといわれました。
少し赤い出血もしてます。
妊娠6週7週にしてはやっぱり胎のうの成長が遅くて出血もしてるからこのまま流れる可能性が高いって言われました。
先生はソウハとかしたくないみたいだから自然と生理がくるのを待った方がいいって、、
でもまだお腹にいるのがわかったから、少しの可能性とこの子の生命力にかけてみようって旦那と話しになりました。
だから一応一週間安静にして次の受診が早いか、生理が来るのが早いかって言う話なのですが、こういう経験された方いますか?

コメント

deleted user

あれ?さっきも同じ質問してませんでしたか?