![えりこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊活中で生理予定日5日前。胸が張り、高温期が続いているが、他の生理前症状がない。基礎体温の下がり時期や超初期症状について教えてください。
妊活中で、生理予定日5日前です。
胸が張っていますが、いつも生理前は張ります(ToT)
ここまで痛いのは無かったような気もしますが…( ´-`)
それ以外は、いつもの生理前の症状すらなくてもう半分諦めモードですが
いつもより高温期がちゃんと続いてくれている気がします( ´-`)
リセットしてしまう前は、皆さん大体生理の何日前に基礎体温が下がっていますか?
また、超初期症状はなにもなかったけど妊娠していた!という方いらっしゃいますでしょうか?
- えりこ
コメント
![ザマ使い](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ザマ使い
あたしは生理くる日の朝にガクッと下がりました‼︎
妊娠した時は明らかに高温期が20日続いたのですぐ妊娠て分かりました😓
胸の張りは生理予定日過ぎてから急にズキズキしました
![モラン](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
モラン
こんにちは!私もあまり症状が出なくて、いつもの生理前と違ったのは、とにかく乳首が痛かったです。体温が下がるのは大体生理前日でした。
高温期も、そういえば続いてるな…?くらいの緩やかな違いでした。
どうか、妊娠していますように!
あまり思い詰めずに、どっしり待っているのが良いと思います^^
-
えりこ
とにかく乳首は痛いです!!
お恥ずかしい話、旦那が後ろからふざけて鷲掴みにしてくるときがあるのですが、本気で殴りたくなります。(笑)
あまり症状が出ないパターンもあるのですね!(*^^*)
体温が下がるまでは楽しみにしておきます♡- 5月2日
![まー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まー
私の場合は体温は生理開始当日か前日に下がってました😊
妊活中、生理前になると「これは妊娠超初期症状??」って気になる症状が毎回あってワクワクしているとリセットの繰り返しでした😭
実際妊娠した時は、生理前の症状すら全くなくて気がつけば生理予定日で、フライングして妊娠発覚って感じだったですよ☺️
-
えりこ
そうなんですね!♡
希望がわいてきましたー!
ちなみに、フライングはどの検査薬を使用されましたか?- 5月3日
-
まー
それが、手元に検査薬が無くて、でもはやく知りたくて信ぴょう性ないのわかりながら、排卵検査薬を使って陽性だったので、チェックワンファスト買いに行って再検査し陽性でした笑笑
- 5月3日
えりこ
お返事ありがとうございます(*^^*)
生理が来る日なんですね!
私は先月から妊活スタートなのですが、前回は風邪で高熱を出していたため基礎体温が当てにならないままリセットしました(ToT)
どうか下がりませんよーに(ToT)
妊娠されたときは基礎体温以外に何か症状はありましたか?
ザマ使い
なるほどー🤔
生理前も胸が張ったりしたけど、明らか違ったのは生理予定日過ぎてからの吐き気ムカムカですね💦
オエオエしてたから親にも妊娠したんじゃない?って言われましたもん😓
妊娠してるとよいですね💓
えりこ
基礎体温も初期症状も、生理予定日来てみないと分からないですね!
諦めずに体を大事にしたいと思います(*^^*)
が…最近暑くなってきて温活がつらくなってきました(ToT)(ToT)
ありがとうございます!♡