※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

みなさんどのタイミングで仲良ししてますか?私は寝るときにベットでそう…

みなさんどのタイミングで仲良ししてますか?
私は寝るときにベットでそういう雰囲気になりたいんですが、旦那はお風呂前やベットに入る前にしたがります。
旦那曰く、ベット=寝る、お風呂はいった後に仲良ししてそのあと流すのが面倒だからお風呂入る前にしたいとのこと。
いつも仕事から帰ってくるなり抱かせろ〜って言いながら帰ってくるのでムードもなくてそんな気になれないんです‥

コメント

sooooooo

うちは寝る時です( ˊᵕˋ )♡

• もも

もも

ですよね😢でもあたしが布団に入るとすぐ眠たくなってしまうのもだめなんですけどね😢

• 5月2日
maki♡

うちは寝る時です〜😂

• もも

もも

普通はそうですよね〜💦

• 5月2日
M

お風呂入ってから寝る前が多いです😊私は除菌シートで拭いたらそんまま寝たいんですけど旦那が綺麗好きなので強制で二度目のお風呂に連行されてます😂
やっぱムードも大事ですよね😢💕

• もも

もも

あたしも拭いたらそれでいいんですが、同じく旦那が綺麗好きです💦
    ベットに入ると私がすぐ眠たくなっちゃいます😢

• 5月2日
ママリ

うちは寝る時かたまに朝早く向こうが起きた時とかですかね。
わたしはみゆさんのパターン、たまにならいいかなと思っちゃいますけど😅
寝る前がワンパターンでつまんないんですよ😖⤵

• もも

もも

そうなってくるんですかねー??
    いつもテレビ見てて体触られて始まる感じです💦

• 5月2日
らむね

ホテルのときは寝る前にですが、自宅だとみゆさんの旦那さんと同じ考えみたいでお風呂入る前でだいじなとこだけ洗ってきます😂ムードないですよね😭理想は寝る前に仲良ししてそのまま安心して眠りにつきたいです…

• もも

もも

今からやります感がムードないですよね(笑)
    わかります。終わった延長で眠りにつきたいです!

• 5月3日
まー

私も寝る前が理想的なタイミングです。
でも旦那は寝るモードに入るとあんまり。。という感じです💦
休みの日とかは朝とか昼間とか、旦那のスイッチが入ったらその時のタイミングに合わせます。
私が合わせている分、旦那も合わせてくれて、寝る前にも仲良ししてくれる日もあります😊
なので、お互いの好きなタイミングを交互にってゆー感じです。
お互いのタイミングを合わせるのってなかなか難しいですよね😅

• もも

もも

私たちもお互い休みの時は朝から始まる場合もあります💦
    やっぱりお互い思いやりが大事ですね♡

• 5月3日