※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

一歳半の息子がトマトを食べて口を開こうとせず、30分以上経過。病院へ連れて行くべきか、父がオクラを食べさせたが大丈夫か。どうすればいいか分からない。

一歳半の息子がトマト食べてから口を開こうとしません。
歯磨きで指口入れてとったんですが、まだ入ってるのか口を開きません。あれこれ30分以上たってます。病院連れてとってもらうべきでしょうか、それと私の父がそのままのオクラを一口で食べさせて息子飲み込んだらしいのですが大丈夫でしょうか、
なんかもうどうしたらいいかわかりません。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

飲み物とかは飲んでますか?
トマト後にオクラを飲み込んだのなら大丈夫かとは思いますが😅
息子さんが好きな飲み物(ジュース)とかあげてみてゴクゴク飲んでくれればトマトは残ってないと思いますが!

もしかしてトマトの皮とかが歯に引っかかってて気持ち悪いとかですかねー🧐

。

喉に詰まってるわけじゃないんですよね?ごっくんして〜!と言ってもダメですか?😭

じゅん525

開こうとしないだけですよね??
ほっとけば良いと思います。
そんなことで救急に行ったら多分怒られます(笑)

みんなで開けろ開けろと騒ぐから開けないだけな気がします。