※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

アカチャンホンポでの取り寄せについて、具体的な到着日はわからず不安。連絡はあるのか、電話番号やカードでの確認方法が知りたい。

アカチャンホンポで商品の取り寄せをしたことある方居ました教えてください🙇🏻‍♀️
今日店舗でベビーカーの取り寄せを依頼しました。その際、いつ頃届きますか?と聞いたのですが1.2週間くらい見ててください。とだけで具体的な日にちは分かりませんでした。その時はそれで納得していたのですが、帰ってきてからあれ?届いたら連絡とかしてもらえるのかな?って思って…
用紙に電話番号を書いたりもしてないし、でもカードあるから分かるのかな?って思ったり…

経験ある方、分かる方教えてください😭

コメント

ママリ

私は電話記入しましたので連絡きました!!😍他店舗からの取り寄せで3日くらいできましたけど、どうなんでしょうね??💦

• めめ

めめ

コメントありがとうございます😊
    私自身がアパレルで仕事してたときは取り寄せの際は必ず名前番号控えて届き次第ご連絡って形だったので、帰ってきてから あ、そういえば…って思って😭
    お店に連絡して聞いてみます🤔

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

それか会員カードとか出されましたかね…??会員カードから電話番号調べて、電話とかかもしれませんね😊どちらにしろお店に聞いた方が安心ですね♫無事届きますように✨

• 5月3日
  • めめ

めめ

会員カードはお会計のときに出しました!それで照合してくれますかね?😭娘がお昼寝タイムになったら電話します🙆🏻‍♀️

• 5月3日
あずき

ハイローチェアを取り寄せしました!
電話番号記入を勧められたので記載しました。
注文時には1週間後頃に入荷すると思いますと言われ、実際には注文した日から4〜5日後に入荷したと電話がきました☺️👐🏻

• めめ

めめ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり電話番号記入しますよね💧
    お店に電話で聞いてみます😭

• 5月2日