※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

18週の妊娠で子供遊園地のチェーンタワーに乗りましたが、出血はなかったです。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠18週です!上の子と一緒に子供遊園地のチェーンタワーに乗りました!乗ったあと出血はありませんでした。赤ちゃんに影響ありますか??

コメント

もん

チェーンタワーがどういうものが分かりかねますが、乗り物の注意書きに妊婦不可の案内がなければ大丈夫だと思います!

• あっこ

あっこ

ありがとうございます!
    ただ、注意書きを見るのを忘れてしまって💦そんなに激しくはありませんでした!

• 5月2日
ゆゆ

体調面が大丈夫なら大丈夫だとは思いますが私の母はジェットコースターに乗ってました(笑)聞いたあとはコノヤローと思いましたが(笑)無事生まれてます(^^)

• あっこ

あっこ

ありがとうございます😊安心しました☺️今後、きちんと確認して軽率な行動はしないようにしていきたいと思います!

• 5月2日
つーちゃん

1人目を妊娠していた頃同じように18週だったんですがTDLの三大マウンテン全部乗っちゃいました😅
元気に産まれて育っていますがさすがに軽率だったなと反省です😓

• あっこ

あっこ

そーなんですね😊よかったー✨無事に産まれて育ってるって聞いてホッとしました☺️何かあったら自分の責任なので今後気をつけて過ごしていきたいと思います😅ありがとうございました❤️

• 5月3日