※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのフッ素ケアについて、フッ素ジェルやスプレーを使っている方いますか?歯の状態も教えてください。フッ素についての賛否両論があるので、教えてください。

赤ちゃんへのフッ素ケアされてますか??ぶどう味などのフッ素ジェルやスプレーなどありますが、使ってる方いますか??
今、上の歯4本、下の歯は3本目が生えてきてる状態です。
ネットで見るとフッ素については賛否両論あったので…教えてください(>_<)‼︎

コメント

*K♡MAMA*

ピジョンの歯磨き粉のジェルタイプフッ素を使用してます。
9ヶ月に歯医者デビューしてフッ素を塗ってもらってます!

• ててこ

ててこ

歯医者デビューしたんですね‼︎凄いです‼︎小児科行くだけで待合室から、ギャン泣きしてしまううちの子は絶対ジッとしてられないので…歯医者さんのケアが確実でしょうけど、心配です。ジェルタイプ私も見てみます‼︎
    コメントありがとうございます♪

• 10月27日
姉妹mama...☆

3ヶ月に1度歯医者さんでフッ素をしてもらい家でも市販のフッ素を夜だけするように言われたのでその通りにしてます(*^^*)!

• ててこ

ててこ

市販のでも大丈夫なんですね‼︎
    私も早速買ってみます‼︎みなさん歯医者さんデビューされてるんですね‼︎(^◇^;)凄いです‼︎
    うちも行きたいですが…心配です(>_<)コメントありがとうございます♪

• 10月27日