※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
その他の疑問

結婚式の招待状なんですがPIARYで頼もうとおもうんですけど手作りキット…

結婚式の招待状なんですが
PIARYで頼もうとおもうんですけど
手作りキットだとどの状態の
招待状と席次表が届くのでしょうか?

または、安くて可愛いほかのサイトが
あれば教えてください!!!

結婚式グッズなども買える安く買える
サイトなどもあれば教えてください💗

コメント

かたつむりさん

ピアリーで席次表とプロフィールだけ頼みました!☺️

自分で印刷するようになっていて、用紙のセットが届くので、家のパソコンでレイアウトとかから印刷まで全て自分でやらないとダメです😵💥
夫婦でパソコンが苦手なため、結構苦戦しました😭💦

ナベノガレ

私はファボリという所で頼みましたがとても気に入ったものが出来ました❤️
ファボリクラウドというサイトで必要事項などを入力したら印刷したものが届きました!お店の方もプロなので「この文字はおめでたい席では入れない方がいいので変えました」など調整して頂き助かりました😊
(封入などは自分でやりました)

結婚式グッズはとりあえず式場は高いので、私はネットで揃えました!
また加入していた県民共済のブライダルセンターもプチギフトなど安く買えて助かりました❤️
準備、頑張って下さい🙌❤️

ちょこ

手作りキットを注文しました!

印刷用の紙や封筒、返信ハガキ用の用紙などが入っていて、テンプレートを使って自分で入力して印刷します。

自分で好きなイラストを挿入したりして、色々アレンジできるのがよかったです🙋✨
パソコンとかが好きでない場合は、少し価格は上がりますが、印刷込みのものを選んだら楽だと思いますよ🙆

招待状と席次表を注文したら席札が無料になるので、とっても安く作ることができました😆