※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rimmama
子育て・グッズ

おしっこカバーって、いりますか?めるかりや色んなサイトとかで調べてたら…よく出てたんですけど…いりますか?

おしっこカバーって、
いりますか?
めるかりや色んなサイトとかで
調べてたら…
よく出てたんですけど…
いりますか?

コメント

マイニー

正直、要らないと思います!
男の子育児始めて9ヶ月、おしっこ飛ばされたことがほとんどないからかもしれませんが、買えば良かったと思ったことないです。笑

• Rimmama

Rimmama

なるほど、なんかサイトではオムツ替える時におしっこが飛ぶからといると書いてあったんですね!笑
    いらないですよね?
    ありがとうございます♪♪

• 10月26日
つぼみゆ

私も持ってません。
何度かおしっこ飛ばされてますが、おむつ替えの時はおむつ被せるし、お風呂上がりの時はバスタオルでガードしてます(笑)
あとは、慣れてくるとおしっこしそう!というのがわかってきて、その時はおしり拭き被せておいてます(*´罒`*)

• Rimmama

Rimmama

なるほど、無くても対応出来るんですね!
    参考になります!
    ありがとうございます(゚∀゚)♪♪

• 10月26日
mami3303

おしっこめちゃめちゃ飛ばされました(*´艸`*)
先におしりふきをかぶせたりして対応していましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

• Rimmama

Rimmama

なるほど、必ずしもおしっこカバー?いらないですね!
    ありがとうございます!
    参考になります!

• 10月26日
しゃいんますかっと♡

もってません^ ^
オムツを開けた時に、飛ばされるおとが多いので一度外したら、かぶせるようにしてます。またはティッシュをかぶせます。
替えの服もあると思いますし、汚れたらいさぎよく着替えちゃいます
ときにはウンチだって飛んできますし、ゆるゆるウンチが大量に出たときは漏れ寸前というか、汚れるときもありますから、おしっこだけカバーしても…ってとこですかね(*´ー`)ゞ
使ってみてもいいと思いますし、良かったら教えて欲しいです♡

• Rimmama

Rimmama

なるほど、ありがとうございます!参考になります!!

• 10月26日
たかせとみち

確かに、油断していると、たまに飛ばされたりします(笑)
でも、お尻拭きを一枚、掛けて置くと飛ばされたりは防げますよ、濡らされる事はあまり無いですが、掛けて置いたお尻拭きを使って、お尻を拭いてあげたらオムツかぶれ予防にも良いですよー(o^^o)

• Rimmama

Rimmama

なるほど、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月26日

持っていません!
もうすぐ息子を産んでから1年経ちますが飛ばされたのは1〜2ヶ月頃に2回ぐらいであとは飛ばされたことありません♡

外出先だと困りますが家なら着替えればいいか!と思っていました(^○^)

• Rimmama

Rimmama

なるほど、必ずしもいらないですね!
    ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°

• 10月26日