※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

基礎体温が低温期と高温期に分かれず、妊娠できるか不安です。改善方法や食事、葉酸、ルイボスティーの効果について教えてください。

度々質問させてください(>人<;)💦
低温期と高温期と分かれてなくガタガタ基礎体温表でも妊娠された方いらっしゃいますか?
どうしたら改善できますか?教えていただけますか?妊娠できるため食べ物や葉酸やルイボスティーを採るよう始めたんですが。。

コメント

かなま

私も測り始めた時は、全然分かれてなくて、バラバラでした。腹巻をしたり、温かいものや体を温める食材を口にするようになり、ウォーキングを始めたら、整うようになってきましたよ(^^)

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆体動かしてあたためて体にも良いものを取り入れて改善すれば改善につなかるんですね♡やってみようと思います♡

• 10月26日
みかん

わたしはガタガタのまま妊娠しましたよ(^^)
温めるためにショーツ2枚履き&腹巻してました。妊活はじめて、からだの変化に注意すると、排卵痛がわかるようになったので、それでタイミングを取りました。
ただ、検査薬で陽性が出てからも体温が下がったり上がったで、心拍確認できるまではヒヤヒヤでした(T_T)
がんばってください‼︎

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ほんとですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それが聞けて救われました♡ありがとうございます♡
    おめでとうございます〜!!みかんさんのよう、妊娠できるよう、頑張りたいです。

• 10月26日