※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

内診後に出血や軽い痛みがありますが、普通の生活はできます。陣痛に繋がるかは不明。早めに食事や入浴しておくと良いでしょう。

本日午前中に内診グリグリされて、
子宮口指一本分あいてるかあいてないかくらいのまだまだっぽい雰囲気でした😅

ですが、グリグリされた影響っぽい出血が昼間に少しあり、
夕方になってなんだか膣の奥?あたりがちょっとだけ痛いときがある…
ほんとにちょっとです。全然普通の生活できるくらい!
痛くないときもありますし…
このまま陣痛に繋がったりするんでしょうか🤔?
今夜中に本格的に痛くなったりしますか?
とりあえず早めにご飯作って食べて、お風呂入っておいた方がいいのでしょうか?
早く会いたいな〜😊💓

コメント

maki♡

私は39wの時に子宮口指一本分開いてるくらいで、内診グリグリされてから3日後に出産でした〜😭😭

早く会えるといいですね😌💕

• あや

あや

3日後ですか💓
    早く会いたいです😊😊😊

• 5月2日
basil

1人目の時は、子宮口0センチの時にグリグリされて、その日の昼に出血、その日の深夜から本陣痛きました!

ちなみに私は今回はまだグリグリされてないです。先生から、しますね!と言われましたか?

• あや

あや

今日の深夜もありえますね😊

グリグリのときって、しますね!って言われるものなんですか?
    出血あると思います、とは言われましたが…🤔

• 5月2日
北斗の拳好きちぴママ

内診グリグリされて出血ありました!!!自分も指一本分しかあいてなくてまだまだそうだねて言われたけどグリグリした次の朝方くらいにすごい痛みに襲われてお昼に産みました💓
早く可愛い我が子に会えますよーに❤️

• あや

あや

明日のお昼には生まれてるかもですね〜💓
    もうすぐ会えると思うとワクワクです😊

• 5月2日