※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
子育て・グッズ

1カ月半の赤ちゃんが、すこやかm1のミルクを飲んだ後に吐くことがあり、うんちの回数が少ないです。寝るときに上を向いていると痰が絡んでいるようで、同じ経験をした方がいないか相談したいです。

教えてください

いま1カ月半の子を育ててます。

ミルクはすこやかm1を使ってます
飲みはいいのですが、のんで時間が経ってからゲロをします
3時間後に吐くこともあります。


前に回答頂いて、消化できていないと言われました。

またうんちも3日に1回しかでません。
病院では今のところ問題ないと言われました。

皆さまおススメミルク教えてください。

また赤ちゃんが上を向いて寝ると痰が絡んでいるようで顔を赤くします。
鼻水ではありません

同じ経験した方いませんか?

コメント

deleted user

少し高いですがアイクレオというピンクの缶のミルク おすすめです!
うちの子もうんち少なくて1日に1回しか出ないです💦

  • かー

    かー

    少したかいですよね💦
    でも試してみたいです💦

    • 5月2日
マイコ

毎回吐くんですか??
となるとミルクの問題じゃなくて赤ちゃんの問題のような気もしますが…。
でも吐き戻しの多い赤ちゃんもいますし判断も難しいですよね💦

  • かー

    かー

    ほんと判断むずかしいですね…

    • 5月2日
ぼよよん

ミルクによって、うんちが柔らかめになったり便秘になったりするみたいなので、赤ちゃんに合うミルクが他にあるかもですね!うちは産院から飲ませていたe赤ちゃんを与えてましたが、便は毎回出て問題なかったです。
うちの子もしょっちゅう吐く子でしたが、体重は順調に増えていたので毎回様子見で、結局は問題なく育ちました。

  • かー

    かー

    色々赤ちゃんに合うの試してみます!

    • 5月2日