※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
雑談・つぶやき

臨月で予定日超過の妊婦です!時々下腹が痛かったり膣に痛みを感じますが…

臨月で予定日超過の妊婦です!
時々下腹が痛かったり膣に痛みを感じますが…特に何も異常なく、今日は雨ということもあり、家でごろごろしたり昼寝したりと何もやる気が起きません。
夜も1時間起きに目が覚めて、尿をしにトイレと行ったり来たりです…
また、最近期間限定という言葉に弱く、甘いものが目に入るとつい買って食べてしまう。
こんなんで、出産迎えられるのか…
明日から、また散歩がんばろうー。

コメント

あ。

私も一週間以上予定日超過しました~😭
予定日は予定にすぎないけど…意識してると何だか大丈夫かな?ってなりますよね💧
今は家でゆっくりしたりやりたいことやっておいた方がいいですよ¨̮♡
私も臨月とかもー何も気にせず食べに食べてました!笑
チョコとかドカ食いしてみたり…笑
お散歩も最近かなり気温高いので無理せず頑張ってください😌

• ゆづき

ゆづき

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよー…いつ陣痛などが来るのかドキドキ不安です!
    ストレスなく過ごしたいと思います^ ^ GWでは、ありますが…どこへも行けないので、家でのんびり過ごしたいと思います^ ^
    ありがとうございます♡
    ちなみに、陣痛促進剤を使わずに出産でしたか⁇

• 5月2日
  • あ。

あ。

怖いですよね😭!
    産んでからはなかなか慣れない育児などでゆっくり出来ないかとおもいますので…(><)
    私は誘発分娩するために入院する!!という当日の朝高位破水しまして、
    なかなか陣痛が進まず次の日の朝促進剤での出産となりました!!

• 5月2日
  • ゆづき

ゆづき

参考になります!
    今のうちにゆっくりしたいと思います^ ^
    大変でしたね…
    頑張ります^ - ^

• 5月2日