※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポロ34
ファッション・コスメ

髪に詳しい方、教えてください。前に美容院でカラーをしてもらった髪が…

髪に詳しい方、教えてください。
前に美容院でカラーをしてもらった髪が色褪せて明るくなりすぎたので、もう少し落ち着けたいと思っています。
髪の長さはショートボブくらいで、半分から下が明るい状態です。地毛の色は真っ黒ではなく焦げ茶くらいで、地毛の色に近づけたいと思っています。
美容院に行く時間が作れないので、市販のもので家でやりたいです。オススメのものを教えてください。また、色の明るい部分だけにカラー剤を塗るのは変になりますかねぇ?なるべく地毛にダメージ与えたくないのですが。

コメント

ぱるぱる

多分色がわかれるとおもいます。
綺麗に染めたいのであれば
全体そめたがよいですよ!
多分紫外線とかで地毛のとこも 
ダメージきてるとおもいます。
きっちりケアしてあげたら
大丈夫とおもいますよ( ^ω^ )

• ポロ34

ポロ34

お返事ありがとうございます。
    今の状態よりマシになればいいなぁぐらいに考えてます。でも自分でカラーするの初めてなので全体した方が無難ですね。
    白髪染めとかより、普通の、おしゃれ用の?カラーの方がいいですか?
    続けてすみません。

• 5月2日

塗り方塗る順番がちゃんと自分で出来ならムラにはならないとは思います💦
頭の場所によって温度が違うため難しいとは思いますよ?
泡タイプでするならまだマシかも知れませんね💦

• ポロ34

ポロ34

お返事ありがとうございます。
    自分でした事ないのでやっぱり無難に全体に塗ってみようと思います。
    白髪染めとかより普通のカラーのものの暗めの色がいいですかね?説明がうまくできずすみません😅

• 5月2日

退会ユーザー

普通の市販のやつの方がいいですよ(*^^*)

• 5月2日
  • ポロ34

ポロ34

あとでドラッグストアいってみます♬
    ありがとうございました!

• 5月2日