※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

6ヵ月の男の子の1日の過ごし方について質問があります。朝は離乳食を食べて遊び、昼は外出して帰宅後に遊びます。夕方はいないいないばぁを見ながら家事をし、18時頃にお風呂に入れて20時に就寝するそうです。外に出ないとグズグズするため、外出が必須だとのことです。

6ヵ月のお子さんがおられる方
1日どんな風に過ごしていますか?

うちは朝は
離乳食食べて
お家で遊んで
朝寝
お散歩

お昼は
お出かけ スーパーなど
帰ってきて遊ぶ

夕方は
いないいないばぁとか見て
抱っこ紐しながら家事
18時頃お風呂

20時就寝って感じです!!


家ではすぐグズグズ言い出すので
外に出るしかありません(><)
そんなもんですかねー?
ちなみに男の子です!!


コメント

ママ頑張ってます

私も同じ感じでした!
そんでもって今も同じ感じです
今も2人とも外行きたくて家ではグズグズです😭

  • はるちゃん

    はるちゃん


    今日は雨で外に行けないし
    今も泣き叫んでるんで
    冷静になるよう一旦別室で
    子供から離れてみたら
    1人で遊んでました 笑

    • 5月2日