※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

前に生協の方がきてカタログなどを貰ったのですが、まだ良く見て居なく…

前に生協の方がきてカタログなどを貰ったのですが、まだ良く見て居なくまた今日ゼリーを持って来ました

ちょっといいな?と思うような物はあったのですが高めなのもあり、主人に連絡してみたら『要らねーな』と言ってきました

なのでまた金曜に来ますと契約の紙を置いて行ったので、また金曜にそれを返すのですがベテランのおばさんでなんだか顔合わすとまたベラベラと言って来そうで😞💦

皆さんならなんと言って断りますか?

主人に話したら要らないと言われたと言えばいいのでしょうか?😓

コメント

りり

旦那が…でいいと思います。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

苦手な感じのおばさんだったのでなんか愛想笑いでごまかしてたんですけど…

周りで取ってる家が2軒あってその方たちの話とかも凄いしてくるのでなんか面倒くさくて😞💔

苦手だと思うとあまり強引に断ることが出来ない性格で💣

• 5月2日
  • りり

りり

言葉数の多いおばさんなんですね。
    そうゆう方はこちらのこと御構い無しにしゃべりますからね…私も苦手なタイプです。ただ断らないのも面倒なので体面でなくとも生協に直接電話してお断りしてもいいと思います。
    その際訪問もお断りしたいと伝えてはどうでしょう。

• 5月2日

やっぱりしょうが好き

契約の紙は回収に来るとか言ってたんですが、別に要らないですよね?

どう訪問を断ったらいいでしょうか?😞💦

• 5月2日
  • りり

りり

契約も訪問も必要ないので今回はお断りします。
    でいいのではないですか。
    電話で断るならその時契約書を破棄していいかも聞いたらいいと思います。
    勝手にセールスに来た人に断る理由なんていりませんよ。ただ隙を見せると付け込まれますが、こちらは時間を割いて検討した結果の答えなので必要ないで十分です。

• 5月2日

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます😌

明日中に連絡入れたいと思います💦

勝手にでは無くアンケートをネットで書いていたらそれがコープの何かに提携していたのかメールが来て訪問されたかたちだったので、それはこちらの落ち度ではあったと思います😥

訪問があり前にも断ったことあるのにな…と思ったらメールでと説明されそのメールを見たらコープでって流れでした💔

• 5月2日
ぴょん

何を言われても「周りがとっていようが、我が家は必要ありません」  とだけ言っておけば良いのではないでしょうか?   
私はそれで追い払いました。  今後来ても利用しないつもりです😳

顔合わせるのが気まずいのであれば、
契約用紙を袋に入れて、ドアノブにかけておけば良いかと☆

やっぱりしょうが好き

ドアノブに掛けておくのいいですね💦

ただいいなと思ったものをちゃんと見たい。主人に話してみてと言ったのもあるので(たぶん要らないと言われるのは分かってましたが)、電話でお断りしようかと思います😌

• 5月2日
らんこ

そうですね‼️
主人がいやがるのでとはっきりと言えばいいのですよ(*_*;

やっぱりしょうが好き

そうですね😌

ありがとうございます😊
    久しぶりのゴリ押しおばさんに圧倒されてしまってました😵💔

• 5月2日