※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

女性が3歳の女の子が泣いている夢を見て不安に感じています。健診で早産の可能性があることがわかり、母も同じ夢を見たことから関係があるのではないかと心配しています。

今日3歳くらいの女の子が「ママーママー」と泣いてる夢を見ました。顔は手を当てて居たので見えず。私が「どうした~?」と駆け寄る感じでした。

そして今日は健診で昨日1日腹痛なのか前駆陣痛みたいなのがあり、見てもらうと頸管3cmあって欲しい所、2.5cmで5mm短いね。と言われ、早産に繋がるかの検査をしました。結果は来週です。
特に絶対安静!とは言われませんでしたが、あまり無理しないように、とのことでした。

加えて母も今日女の子が産まれる夢を見たと言います。
お腹の子は女の子なのか?何で夢で泣いていたのか?
何か関係あるのかな…となんとなくここで吐き出しました。
ちょっと不安で(´・ω・`)

コメント

mtomatod

私は男の子の夢をよくみたし、夫もなぜか見てましたが女の子でした。

• mtomatod

mtomatod

願望が夢になるって結構あるようです。

• 5月2日
  • みう

みう

やっぱりそうなんですかね?
    旦那も父も母も私も女の子の夢を見て
    うえ2人に比べるとお腹の出方が違うとか色々重なって、なのかなぁ🤔

• 5月2日
  • mtomatod

mtomatod

私も三人目はまるで違いましたね。全く違うしつわりも違うし何もかも真逆?だったけれど女の子でした(笑)願望がそうさせることってケッコ~多いです😁

• 5月2日
  • みう

みう

そうなんですね!
    今回悪阻が全然無いとか甘いものをすごく欲したりとか男2人と全然違うので性別も違うのかなー?と思って(笑)
    願望がそうさせてるのかな(笑)

• 5月2日