※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
ココロ・悩み

退院後すぐ友達と泊まりで遊びに行く計画にモヤモヤ。陣痛で予定パーも心配。家から近い実家に帰ればいいのに。もう少し考えてほしかった。

切迫早産で1ヶ月入院しててやっと退院!!ってなったのに
次の日から友達と遊びに行くから!!ってどうなんだろうな〜
しかも泊まりで(1泊2日だけど)
なんかモヤモヤ

もし陣痛とか来ちゃったら全部予定パーになるのにね
飲酒はしないって言ったけども、、
宿泊地から病院まで1時間くらいはかかるよねー?
それでも行くのかい夫よ

それにその間は実家帰っててって、、💦自分勝手か
実家だって両親共働きで人いないのに、、
病院まで1時間くらいはかかるし、、
家からなら25分で行けるんだよ?😓

誕生日だから遊びたい気持ちはわかるんだけれども
もうちょっと考えてくれなかったのかな
なんか無責任というか、、モヤモヤ、、

コメント