※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
家族・旦那

産後4ヶ月で仲良ししました。あまりしたくなかったのですが旦那も男です…

産後4ヶ月で仲良ししました。
あまりしたくなかったのですが旦那も男ですしそろそろくるなとは思っていたのでよかったんですが…妊娠する前よりなんか雑でした。
しかもこの間酔った勢いで今は女として見れないと言われました。
確かに産後はそういう風になるとは思ってましたが結構ショックでした。。
確かにあたしも妊娠してから旦那を男として見れなくなっていたけど言葉に出して言われると思ってなくて結構ヘコみます。
こんなんで夫婦生活大丈夫なのかな?
同じような方います?

コメント

なかちん

うちの旦那も産後の仲良しは雑です(。-∀-。)
入れていったら終わりみたいな感じです(笑)
私的には正直仲良しはするのがめんどくさいので早く終わってくれて助かってます!!
夫婦仲は良いですが今は子供の事が一番になってます(*´∀`*)

ただ完全に女として見てないから仲良しもしないと思います…
なにもされなくなったら終わりなのかな〜と私は思って受け入れてますね(笑)

  • A♡H

    A♡H


    同じく入れていったら終わりです!
    あたしも最初はよかったんですが何回かするうちに虚しくなってきて…
    普段は子供最優先なので全然構わないんですが、ふとあたしまだ若いのに何でこんなんなんだろ?とまで思ってしまいます(;_;)

    • 10月26日
なかちん

訂正↓
見てないから→見てないなら
です(。-∀-。)

きりん

ヘコみますね( ; ; )ショックですね( ; ; )私そんなこと言われたら泣いて怒って全力抗議すると思います。。。
私の場合ですが、男女から夫婦になって、恋愛から家族愛になって、それが子供の為の家庭作りに欠かせないものだし自分自身も望んでいることだけど 、仲良し夫婦でいる為にお互いを異性として認識する時間作りをしています。
たまーにですが子供をばぁばにあずけて、旦那にデートしよう!と誘い子連れでは行けない店にランチに行ったり、子連れでは見れない映画を見に行ったり。
普段はラフな格好ですっぴんまとめ髪ですが、その時は旦那好みのお洒落して髪も巻いてメイクもしっかりして。
私はあなたを男として好きなままですよー、のアピールをすると、旦那も意識するのか階段降りるとき手を差し出してくれたり女の子扱いしてくれます。
それでも普段は「お母さん」と呼ばれたりしますが、その時は「名前で呼んで!あなたが名前呼んでくれたら嬉しいから!」と甘えたふりで機嫌とりつつ女アピール(笑)
男性は単純なのでこういう些細なことで簡単に手のひらにおさまってくれる事もあるようです(*^^*)

  • A♡H

    A♡H


    きりんさん夫婦は素敵ですね(^^)
    そういう時間作ろうって考えがあまり無かったです💦
    わたしも普段すっぴんにボサボサ頭なんですがおしゃれする余裕あまりないし…
    でもたまには親にお願いしてみようと思います!
    そこで久々に女アピールもしてみます(笑)
    いいお話ありがとうございました(^^)♡

    • 10月26日