※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーら
子育て・グッズ

生理中のお風呂の入り方について教えてください。旦那さんが不器用でお風呂入れるのは嫌がるので、一緒に入っても大丈夫でしょうか。

お世話になっております!
4ヶ月の娘を育ててますが今日生理が来ました(>_<)完母だからもっと先だとばかり、、、お風呂は私が入れているのですが、皆さん生理の時はどうされてますか?気にせず一緒に入っても大丈夫でしょうか。旦那さんはいつも受けとる方で、めっちゃ不器用なのでお風呂入れるのは嫌がります(^-^;
どうされてるか教えてください(*^^*)

コメント

紫千

5ヶ月から始まりましたが気にせず入れてます(^^)
旦那が帰ってくるのが遅いので任せられません(^_^;)

• りーら

りーら

ありがとうございます!

旦那さんが遅いと無理ですよね(;∀;)私も気にせず入れることにします!p(^^)q

• 10月26日
メルモ

冬場とか寒い時期は湯船に浸からせてあげたいですが、出血量が多い時期は私は抵抗あったので、タンポンしてますよ(๑˙³˙)

• りーら

りーら

なるほど、タンポンって手が!量が多くなったらそうします(*^^*)ありがとうございました☆

• 10月26日