コメント
ぽぽ
工夫というほどのことではないんですが…紙袋にサイズごとにざっくり入れています。サイズも大きく紙袋に書いています。その紙袋はそのままクローゼットの棚の中です。
うちも上が9才一番下が0才です!
どんな服があったとか、忘れてしまいますよね😱
ぽぽ
工夫というほどのことではないんですが…紙袋にサイズごとにざっくり入れています。サイズも大きく紙袋に書いています。その紙袋はそのままクローゼットの棚の中です。
うちも上が9才一番下が0才です!
どんな服があったとか、忘れてしまいますよね😱
「男」に関する質問
子供って「この人が誰のお母さん」って覚えてません? 私はお迎えでちゃっちゃと連れて帰るだけなので誰のお母さんか全く把握してないのですが最近2歳の次男が帰る時に「〇〇ちゃんのお母さんや」ってよく言ってます! 本…
2人とも保育園に通っています。 上の子が構ってほしくて機嫌が悪くなるので明日は次男だけ保育園に行ってもらい長男と2人でデートしようと思っています。 夫に話したところ、え?次男は?連れてかないの?可哀想すぎでし…
例えば"男女ともに「はる」が入る名前はめっちゃいるから嫌だ"みたいなのをよく目にするのですが被りがち名前って嫌なもんなんですか? 私は気に入った名前だったら被っても気にしない派なので嫌側の意見が知りたいです😳✨
子育て・グッズ人気の質問ランキング
azu
そうですよねー💦記憶に無い服とかあるんですょ〜💦
紙袋にまとめるのいいですね✨
分けやすくていいかもですね✨
レジ袋に入れて分けてたんですけど年月経つとレジ袋がボロボロになってしまって😅
紙袋参考にしまーす
ありがとうごさいます💕