※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お出かけ

もう少しで2ヶ月です。低月齢で子無しの友達と遊びに行くのって大変です…

もう少しで2ヶ月です。低月齢で子無しの友達と遊びに行くのって大変ですか?ベビーカーは何時間まで乗せていて大丈夫ですか?

コメント

SK

慣れてないなら大変かもしれないですね。
まだ小さいから2時間くらいで帰ってくるのがいいと思いますよ

• ♡mama♡

♡mama♡

赤ちゃんもまだ慣れていないので長時間はかわいそうですね💦
    ありがとうございます✨

• 5月2日

授乳も頻繁だし、なんせ首が据わってないから抱っこし続けるのも大変だし結構きついと思います😰
もし遊ぶなら家に来てもらった方が楽だと思いますよ!

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます😊

• 5月2日
ままん

3ヶ月の時、子なしの友達と出かけましたが、赤ちゃんペースになるのでとても申し訳なかったです😅授乳や、オムツ替えなど付き合わせてしまって💦仲はいいし、全然いいよ!と言ってくれますがやはり気は使いましたね💦わたしは行き帰りの時間も入れて3時間くらいで帰ってきましたよー!

• ♡mama♡

♡mama♡

やっぱり気使いますよね!
    ありがとうございます😊

• 5月2日
ハナちゃんママ

2ヶ月の時は、お家に来てもらって遊んでました(^ ^) 5ヶ月くらいから、子無しの友達とも外に出てランチなどして、授乳はミルクにして、カフェで普通にあげてました!笑

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます✨

• 5月2日
ぬん

そのくらいの頃から独身の友達とランチに連れて行ったりしてました😊
オムツ替えの出来るベビー歓迎のお店を選んだり、デパートにしたりしてました。

抱っこ紐すれば爆睡の子だったので、結構普通に出かけてましたよ!

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます✨

• 5月2日