※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

子どもの前で喧嘩してしまい、心配です。やり直せるでしょうか?後悔しています。

皆さん子どもの前で大声で喧嘩したことがありますか?😢

昨日夫と夜中に大声で売り言葉に買い言葉の喧嘩して、息子が起きてきてしまいました。
これが息子の心の傷になったりしないか心配です。
私自身も両親が不仲で毎晩のように喧嘩していたのを聞いていてすごく辛かったので子どもの前で絶対に喧嘩しないと思っていました。
息子には怖い思いをさせて本当に反省しています。
まだやり直せるでしょうか?😢
すごく後悔しています。

コメント

arar

今息子さんと同じくらいですが赤ちゃんの時から2〜3回かあります、、、
喧嘩終わるたび申し訳なくて泣けてきますよね😭
もう過ぎてしまったことは仕方ないのでこれからお互い気をつけましょ😭
息子は今のところ何のトラウマもなさそうですよ♡

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます😢🙏
    最近色々と分かるようになってきたのできっと言ってることや、怒ってることも分かったんじゃないかと思います😢
    昨日は夜中に何度も泣いて起きて本当に申し訳なかったです😢
    妊娠中なのもありイライラしてしまって自分が抑えられませんでした😣
    これからお互い気をつけましょう😭

• 5月2日
もかさん

今回のことを機に
今後は喧嘩しないように
気をつければ大丈夫ですよ。

毎日毎日記憶に残るような喧嘩だと良くないと思いますが…1回ですし。

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます😣
    本当に情けないですが、息子のためにも夫婦仲良くしたいと思います。

• 5月2日

私もありました😭

8ヶ月くらいの時、大喧嘩して子どもが急に泣いてしまって…あ!もう絶対しないって決めました💦

大丈夫ですよ!やり直せます👍💕

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます😭
    やっぱり喧嘩はいけませんね😭
    やり直せると聞いて安心しました😢
    これから気をつけて行きます😫🙏

• 5月2日