※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

同じ敷地内に義両親住んでます。旦那弟夫婦は同じ市に住んでて別に家を…

同じ敷地内に義両親住んでます。旦那弟夫婦は同じ市に住んでて別に家を建てました。で、旦那弟の嫁と子供だけで義両親のとこによく遊びにくるんですが、私のとこに用があっても必ず義母と連絡を取って義母宅に行ってから私の家にきたり💦私のとこには急にくるから片付けてもないしビックリです。
私の子供の誕生日プレゼントを持ってくるにしても、義母と連絡を取って先に義母宅へ。うちには連絡なし。うちが留守の時もありました。もらう側で文句言えないですが、誕生日プレゼント何日も遅く持ってきたりもするし、プレゼントとかなくても全然いいんですが、お祝いしたい気持ちがあるなら私や旦那におめでとう少し遅くなるけどみたいな連絡あってもよくないですか!?そんな事一回もありません。私の子供の行事にも私達に連絡なしで義母と来ようとするし、義母べったりなので気持ち悪いです。
一緒に住めば良かったたんじゃないの‼︎

コメント

まあゆ

うちも似てて
義弟夫婦がそんな感じです😂
うちの子の行事なのに
義両親とはなしてまとまってるって
ことが結構あります😣

「仲いいね~🎶私よりも
同居向いてると思うよ」って
言ったらそれは別問題だから
無理だと言ってました😂