※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

つわりが一旦落ち着いたけど復活して不安。検診で心拍確認が怖い。同じ経験の方、励ましを。

初めての投稿です!よろしくお願いします!

いま8wくらいなのですが4wからつわりが始まり
胸やお腹の張りなどはあるものの
7w目でつわりがほぼなくなりました(´・ω・`)
(7wで心拍確認までは出来ました)

一応一昨日くらいから少しずつつわりが
復活してきたのですがやっぱり心配です(T_T)
いろいろ調べると稽留流産など出てきて
不安は募るばかりで…(*_*)

今日検診なのですが心拍が止まっていないか
とても心配でエコーを見るのが怖いです…。

みなさんはそんな時ありましたか?
勇気をくださいーーーー(´×ω×`)

コメント

みまま

日によって波ありました!!
パタッとある日悪阻が無くなって、怖くて病院行きました💦
でも元気にピコピコしてましたよ😊

  • S

    S

    返信ありがとうございます!
    つわり中はしんどいけど
    いざなくなると不安ですよね!
    元気でいてくれてることを想像して
    検診行ってきます!

    • 5月2日
アヤックマ

つわりは波があるし早く終わる方もいます。
私も赤ちゃんの心拍が止まってないか心配です😭
この時期は検診でしか元気かどうか確認出来ないですもんね。
胎動を感じるようになるまで心配は続くと思います💦
でも、きっと赤ちゃんも頑張ってくれてるので生命力を信じましょう☺️

  • S

    S

    ほんま検診でしかわからないのが
    不安ですよねー(T_T)
    胎動を感じ出すようになっても
    次は感じなくなると不安になるでしょうし
    ずっと不安は付き物になりそう…(笑)

    • 5月2日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    本当ですよね😭
    分かります💨
    家にエコーが欲しいです😅

    • 5月2日
ぴぴぴぴ

私も治った??と思ったらまた普通につわりきたり。
大丈夫です!もうちょっと苦しむことになります!w

  • S

    S

    つわり中はしんどいから
    早く治まれーと思っていたのに
    治ったら治ったで不安ですよね(笑)

    • 5月2日
  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    正にそれです😂

    • 5月2日