※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
家族・旦那

旦那のいびきがひどくてリビングへ避難。いびきとむせるのエンドレス😩い…

旦那のいびきがひどくてリビングへ避難。

いびきとむせるのエンドレス😩
いびき→私うるさくて寝付けない
むせる→娘びっくりして途中で起きる
ので部屋変えたけど
こーいう日に限って4時間半も寝る娘さん…
新記録更新!したけどベッドで寝たかった…
カーペットだけじゃ腰が痛い😂

横向いてもいびきかいてるし
大丈夫なん、この人😑
無呼吸症ではないぽいけど
むしろ安眠のためには
止まってくれんかな、と思ってしまう笑

コメント

deleted user

上の子の時…同じ状況でした😩
娘が寝ても私が寝れないとゆうのもあったので、リビングに布団を準備して寝ました💦
その次の日から3ヶ月間はリビングで寝てました😂
今は旦那が単身赴任中なので、娘達と3人で寝てますが…帰ってきて一緒に寝た時はやばいです😱
いびきかいてる時…つついたり、ちょっと動かしたりするといいですよ😏

  • アップル

    アップル

    まさに今その状況です😂
    娘は寝てるけど私は寝れないです笑
    やはり部屋別が無難ですかねー
    突っついていいのかな、やってみます☺️

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度気になると無理ですよね💦
    やってみて下さい😁 こないだは酷すぎて…しかも授乳中だったので、足を蹴りました😂
    意外に本人は気づいてないみたいですよ😂

    • 5月2日
みおみお

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
止まったら大変(笑)
うちの子はパパのいびきが子守唄みたいでパパとだとよく寝ます😅

  • アップル

    アップル

    止まったら確かに大変ですよね笑
    いびきはまだいいんですが、むせるのが厄介です😭
    子守唄…羨ましい!笑

    • 5月2日
みさ

私の旦那もいびきすごいですよ笑
無呼吸症候群かなて思ってます笑

  • アップル

    アップル

    いびき外来とか行ったら治るんですかね笑
    いびき止まったら嬉しいような
    心配なような😅

    • 5月2日
deleted user

うちは歯ぎしりなんですけど、口塞いだらイビキしだして鼻もつまんで、あれ?これじゃ息できないか....まぁそれでもいいけどwと思うくらい眠くて限界の時とかありました(笑)
歯ぎしりだったのでマウスピース作らせましたけど😅

  • アップル

    アップル

    歯ぎしりも気になり出したらやばそうですね…😭
    口塞いだり鼻つまんだり対処が
    適当ですね😂✨
    うちもいい枕とかかえばいいのかなー🤔

    • 5月2日
ばけねこ

私が書いたかと思いました。

旦那、170cm台半ば×自称90kg(たぶんもっと多い)。4Lサイズ。体型には無頓着で食べるの大好き。

首そのものも太く、気道周りに脂肪付きまくり、吸っても吐いても重低音の効いた素晴らしいイビキ。横向きでも変わらず、無呼吸あるかも。
こちら向いてイビキかかれるとうるさすぎて眠れず、耳栓しながら寝てますが、本当にひどいと耳栓効きません。
本人は全く自覚なしのため、睡眠外来とかすすめてもぴんとこない様子。

産後も寝室は一緒がいい!と騒ぎますが、それなら痩せるかイビキを何とかしろー!子供が寝れないだろ!と言わずにいられません。

  • アップル

    アップル

    同じような経験ありましたか😂
    うちは183センチ80キロですが
    首が太くて扁桃腺大きい?らしく
    内視鏡したときに
    いびきかきやすいよ、と言われたそうです😩
    重低音が吸う吐くでうちも起こります笑
    自覚もないし、いびきかいてた〜?
    って録音しといてもとぼけます😭
    子供は意外と寝てくれるんですが
    むせたとき起きるし、
    なによりこっちが眠いのに
    いびきかいてのうのうと
    寝てるのが…😑ってなります笑

    • 5月2日