※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
ファッション・コスメ

ボブでカラーしている方、美容院はどのくらいの頻度で行かれますか?髪が…

ボブでカラーしている方、美容院はどのくらいの頻度で行かれますか?髪が明るいのですが、1ヶ月ちょっとで行くのは早いほうですかね?

コメント

🐰みすばにー🐰

ちょうど今日ボブでカラーにしてきました💡
私は毛の量が多いので、1ヶ月後に行く予定です✂︎

カラーは明るさにもよりますよね。
私は栗色くらいの暗めなので、2ヶ月後とかでも大丈夫そうな感じです。

1ヶ月で1CM伸びると聞きました。
分け目ではトータル約2CM地毛が見えるので、金髪とかなら月一じゃないとプリンが目立つと思います。

• ハート

ハート

ボブだとロングの時より行く頻度高くなりますよね😉金髪ではないのですが、やはり根元が気になるので、行こうと思います。ありがとうございます😊

• 5月2日
ぺーまま

髪明るくてボブやショートだと
1ヶ月ぐらいで
目立ちますよね(´・ω・`)
私はショートが伸びた髪で
色は明るいです!
お金に余裕ないので
セルフカラーで月1ぐらいで
染めています ´ω` )/
でもカットもしたいので
そろそろ美容院に
行くつもりです!!

• ハート

ハート

そうですよねー!やはり伸びたの目立ちますよね‼️そんなものなのですね、では行って直してきます。ありがとうございます😊

• 5月2日

私も月一ですよー!
私の周りも月一が多いです!

mamama

2ヶ月に一回は行きたいですが、結局行く時間がなくて3ヶ月空いたりしちゃいます😭