※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

もう嫌だ前駆陣痛ばっかり、、周りのまだ?まだ?がこんなに辛いと思わなかった。不安定になってます。

もう嫌だ
前駆陣痛ばっかり、、

周りのまだ?まだ?がこんなに辛いと思わなかった。
すいません。不安定になってます。

コメント

パパリ

周りの言葉なんて鵜呑みにしないと楽ですよ🤣

m&t

お腹張ったり、思うように動けなかったりでツラいですよね😫
私もまだ出てこないのー?って感じです😥

まわりのプレッシャーがすごくストレスに感じてイライラしたりします😂

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしも、まだ?
今日産んだら?とは言われます😓💦
プレッシャーや、ストレス感じますが、必ず会えるので、赤ちゃんのタイミングに♥みたいな感じですね〜

みのり

私も予定日から3日遅れて産まれたんですけど、予定日よりだいぶ前からまだ?まだ?でした。
焦る気持ちもあるけど、どっしり構えて下さい😁‼️

にゃろ

私も同じですT_T今日妊婦健診で助産師さんの前で泣いちゃいました😭💦
後少し…ってわかってるんですが、まだ?どう?生まれた?に焦りますよね😢

ママリ休み中

めちゃくちゃわかります!!!!
周りの質問攻め?的なことであたしも病む寸前くらい不安定になりました。。

性別わかった?
そろそろ産まれた?
まだ産まれないの?

本当にこっちが知りたいわ!!!!
産みたいのはこっちだ!!!!
って…イライラしちゃって。

前駆が長いと本当にストレス溜まるし、嫌になっちゃいますね(;´Д`A
後少しです✨不安定は当たり前ですよ!

あおい

あたしも周りの言葉にソワソワしてましたけど、今日で超過6日目です😂
歩いても動いてもダメだし全ては赤ちゃんのタイミングなんだな、もう浮腫も酷いしお腹重いしゆっくりしてよー。という感じに落ち着きました笑

ミサキ

よくわかりますよ。
わたしの場合、前駆陣痛もなかったです(笑)
40w3dで出産しましたが、自分よりも予定日が遅い友人が先に出産して可愛いわが子に会えていたり、お腹下がってないねと周りに言われたり。予定日あたりから、まだかまだかって毎日泣いてました(笑)
でも、どんなに遅くても41週目には会えます。
今は約10ヶ月間、お腹の子と繋がっていた時間を思い返すいいタイミングだと思います。
陣痛きたら思い返す余裕なんてないですよー😭(笑)
お腹の中で無事に育ってくれてありがとう(^_^)とお腹の中の子に伝えてあげてください❤リラックスしてその時を待ってくださいね🙂

りぃまま

まだ?って言わないでほしいですよね(><)
私は友達からそろそろだよね?って言われて嫌だった事未だに覚えてます!
こっちから報告するまで静かに待ってて!って思っちゃいますよね!

でも絶対その時は来ますから、ママさん頑張ってください‼︎

森の人

予定日過ぎてもないのに、、💦
周りはほっときましょう。
赤ちゃんのタイミングがありますし☺