※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

メルカリやラクマで大型家具を出品されたことがある方、教えてください✨…

メルカリやラクマで大型家具を出品されたことがある方、教えてください✨

メルカリは、メルカリ大型便がありますが手数料10%かかる
ラクマは、手数料無料ですが大型家具はヤマトのらくらく家財便?を使うことになる

送料込みで20000~30000円位のものだとしたら、どちらで出品しますか?
よろしくお願いします✨

コメント

aaa

とりあえず全部に出してみます!
メルカリは
売り上げ➕手数料➕送料
ラクマは
売り上げ➕送料
で考えて値段変えてだします!あとはメルカリアッテを使います!送料も手数料もないから便利かなって思います!

• ゆか

ゆか

とりあえず出してみる感じなんですね✨
    メルカリ便とヤマトの家財便の違いは面倒ではないですか?😅ヤマトだと距離によっても送料変わってくるので💧

• 5月2日
  • aaa

aaa

家財便を利用したことは無いのですが、購入前に発送先の市を教えてもらい、送料を調べてからお値段をお伝えする形になっちゃいますよね。
    とりあえず送料別で出品して、送料のことはコメントに入れておけばいいと思います。

• 5月2日