※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

最近の夜の服装に悩んでいます。パジャマを探していたら、80サイズしかなくて大きかったです。皆さんはどんな服を着せていますか?どこで買うことが多いですか?

最近暑く夜の服に悩んでいます…
半袖だけだと明け方とか寒いのかなとも思うし長袖だと寝るとき暑そうと💦
UNIQLO行ったときにパジャマにしようかと思って見てみると80サイズからしかないのですがまだ80はかなり大きくてとりあえず辞めてしまいました💦
皆さんどんな服を着せてますか?
そして、その服などはどこで買うことが多いですか?

コメント

はな✿

下の子はまだロンパースで寝かせてますよ☺️上の子はユニクロ 、ネクストのパジャマを使い回しています!

• まー

まー

ロンパースの下に肌着を着せる感じですかね??
    ロンパースは半袖ですか?

• 5月2日
ちきんりとる

薄手の長袖ボディオール着せて寝てます!

• まー

まー

それ1枚のみですかね??
    足が寒くないか心配にもなっちゃって💦

• 5月2日

肌着に、半袖のロンパースでいいような気がします🙋‍♀️✨

• まー

まー

もう夜中も半袖で大丈夫なんですかね??
    明け方寒かったらと少し心配になってしまい夜はまだ半袖のみで寝かせられてなくて💦

• 5月2日

退会ユーザー

子どもは代謝もいいし、もう半袖半ズボンで大丈夫だと思います✨もう2週間前から半袖半ズボンです😂

• 5月2日
sちゃん

半袖の肌着(ユニクロ)に薄手のカバーオール(しまむらかイオン)を着させてます!

• まー

まー

薄手のカバーオールは長袖ですかー??

• 5月2日
  • sちゃん

sちゃん

長袖ですよ😊

• 5月2日
マリア

長肌着を着せてから、ブランケットと布団をかけて寝かせてます。
暑くなったらブランケットだけにするみたいな感じです( ^ω^ )

hoshiko

1歳ぐらいまではカバーオールを着せて寝てましたよ😅カバーオールは西松屋とかバースデイでよく買ってました!

80ぐらいからはパジャマがあるので、UNIQLOや西松屋で買ったパジャマを着せてます!

うちは最近半袖肌着に半袖半ズボンのパジャマにしてます。月齢が小さなうちは半袖ロンパースや薄めの長袖カバーオールで寝かせていたかと思います!

はじめてのママリ🔰

UNIQLOの半袖ボディ肌着にUNIQLOの7分丈の80のレギンスを履かせてます!緩めでちょうどズボンみたいになります😊

今日は暑かったので半袖ボディ肌着だけです!

ぱ

長袖の肌着に半ズボンはかせてますよ☺︎
今日は寒いかなー?って思った日は
長ズボン履かせてます☺️

ぽす

長袖カバーオール1枚にしてます。
ベルメゾンかベビザラス、西松屋のものです。

うちは既に甚平さん着せてます。
その頃にも既に甚平だったかなー。長くて涼しいのでいいかなーと、、。ただ朝になったらオムツしか履いてないです。