※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
家族・旦那

やってしまったーー結婚記念日忘れてた😂😂去年も忘れてた💦今日、結婚記念…

やってしまったーー結婚記念日忘れてた😂😂
去年も忘れてた💦今日、結婚記念日だねー‼︎と今旦那が言ってきて、ハテナ?と思ったら、5月2日でした‼️‼️7周年です😊あっと言う間でしたー❣️近場に出掛ける予定ではいたので食事しようと思います🍽✨最近、生活ギリギリで節約節約ですが、今日ぐらい良いかな😅

コメント

結婚記念日、おめでとうございます🎉✨
これからも夫婦仲良く、末永く添い遂げられます様に…(^^)

ステキな記念日を御過ごしくださいね✨

• のり

のり

コメントありがとうございます😊
    最近、お金の事や仕事の事で喧嘩したりもしますが、家族仲良くいれたらいいなーと思います❣️

• 5月2日
W-A.Y

結婚記念日おめでとうございます😊

うちは 1年目を忘れていた😱💦
2.3日して旦那さんが、あれっ?結婚記念日だったよね…?と、、😱
あれだけ調べて日付変わって夜中直ぐに婚姻届出しに行ったのになんだったのか…(笑)です。
🌸🌸🌸 素敵な1日を ~💖💖💖

• のり

のり

ありがとうございます♫
    私は2回目です😅…結婚式を挙げた日が離れてるので、どちらかと言えばそっちのほうが頭に残ってしまうみたいで🤣💦…

あるあるですかね〜(笑)😁

• 5月2日