※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブリ
子育て・グッズ

寝屋川市か門真市で幼稚園を探しています。口コミサイトで情報収集中ですが、わからないことが多いです。おススメや親の行事参加情報を知りたいです。

寝屋川市か門真市で、幼稚園を探しています。
口コミサイトを見たりしていますが、掲載されてなかったりして、わからないところも多いです。
おススメや、親の行事参加なんかも多いのか知りたいです。どんな情報でもいいので教えてほしいです。

コメント

lion

寝屋川のやまなみ幼稚園は人気と友達が言ってましたよ😊

• ブリ

ブリ

ありがとうございます😊
    やまなみ幼稚園ホームページ見てみました。
    楽しそうな写真などあり、良かったです。

• 5月2日
らんど

寝屋川市にある三井幼稚園かな??
良さげでしたよ!!

• ブリ

ブリ

ありがとうございます😊 三井幼稚園も、内容盛りだくさんで、楽しそうです。親の出番が多そうですね。

• 5月2日
ニサ

私自身、すずらん幼稚園で姪っ子達もすずらん幼稚園です!行事事がおおいかはわからいですが…

• あいあい

あいあい

すずらん、さくら幼稚園で数年前働いてました。
    他園でも働いたことありますが、その園らは先生は激務な園ですが、本当に安全面や複数担任でこどもたち一人一人のサポートが行き届いてると思います。私が今保護者になった立場では、あの園に預けたいと思います。行事ごとにもしっかり取り組んでいて、行事が多い事も園の特徴の一つとしています。
    先生らの関係は?と聞かれると、私は体調不良で勤務できなくなり退職したのでそこはなんとも言えません。

• 5月2日
  • ブリ

ブリ

ありがとうございます😊
    すずらん幼稚園、歴史ある幼稚園みたいですね。
    詳しく見てみます!

• 5月2日
  • ブリ

ブリ

ありがとうございます😊
    すずらん幼稚園昔からあるみたいですね! 気になるので調べてみます!

• 5月2日
  • ブリ

ブリ

ありがとうございます😊
    働いてらっしゃったのなら、説得力ありますね。
    先生たちよく見てもらえるなら、安心して預けられますね。

• 5月2日
あか

すずらん幼稚園オススメですよ!

• ブリ

ブリ

ありがとうございます。
    検討してみます。

• 5月2日