※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっぴぃ
家族・旦那

実家に1歳の息子と帰省。一昨日父親と大喧嘩、翌日も私が尾を引きずり…

実家に1歳の息子と帰省。
一昨日父親と大喧嘩、翌日も私が尾を引きずり午前中に激しい言い合い。
収集はついて日帰りで出掛けたものの、実家に居ても辛いので明日帰ることにし荷物を家に発送。
今日はその荷物の発送をした後に母親と喧嘩。
両親は私を腫れ物扱いし2階へとあがっていった。リフレッシュしに帰省しておいでと言われていたのに、もはやその逆。
あぁ、そういえば私の居場所なんてなかったなと思い出した。このまま帰っても気が晴れる訳でもなし、非常識な娘だとまた思わせるんだろうな。
将来のこと考えただけでも親不孝者だなと思う。
ただ今は精神的に参ってます。携帯で毒親と検索する始末。相談できる人もいません。いつもここで愚痴ってしまいます。

コメント

*H.N*

お父さんとは何があったんですか⁇
ご両親も、せっかく娘と孫が来てるんだから穏やかに過ごしてくれればいいのにって思っちゃいます😣
うちの旦那の家族は帰省するたびに旦那に文句を言ったり、やることにケチをつけていて可哀想になります💦

• てっぴぃ

てっぴぃ

地元の中学からの友達と会う約束をしていて、その友人の前で私のことを卑下するような話をベラベラと話されて、その時はぐっと堪えてたんですが…父と車で2人になった時になんであんなこと喋ったのかと、気ぃ悪いやんと言って謝って欲しいことを訴え喧嘩になりました。最終、熱くなってる私を黙らせようとして「調子に乗って我このクソボケがっ!!!!」と怒鳴られました。息子を抱っこしたままいい歳こいた大人がそこからボロボロ泣きました。

• 5月1日