※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海ぶどう
妊活

高温期14日目に排卵予測、タイミング取れず悔しさ。陰性結果で落ち込み、イライラ。来月再挑戦。

高温期14日目にしてチェックファストで真っ白陰性…今回、病院で『もうすぐ排卵だね。できれば今日もタイミングとって。』と言われたので、旦那に言おうと思ったけどその日に限って帰りが遅く…帰ってきたら案の定疲れてしんどいから無理なオーラ( ´Д`)=3
旦那のせいじゃないのは分かるけど、もしタイミング取れてたら妊娠してたかもしれないと思うとなんか悔しくて。
タイミング取れてても妊娠してなかったかもしれないけど、この気持ちを少しぶつけたくなりました…
陰性だったことを伝えると、『あんまり気を落とさないで。』って他人事に聞こえてしまう( ´Д`)=3今は何を言われてもイライラしちゃうー😢
いやいや、なんでこっちばっかり頑張ってるの?って嫌になります( ´_ゝ`)ちょっとは体力つけてよ。
もちろん本人には言ってませんが、こっちは完全ドロドロ期です。
愚痴ですみません😣💦⤵こんなだから赤ちゃんが逃げちゃうのかもしれません(/_;)/~~逃げないでー😭😭😭
また来月頑張ります😢

コメント

m

疲れてると精子の状態も良くないですし、今回はそういう時だったのかもしれません。
と思ってしまうしかないです💧
仰る通り、旦那さんのせいではないですしね。
せっかく大好きな人と結婚したのに妊活妊活になるとお互いどんどん嫌になってきます。

赤ちゃんは逃げません!
来ます!
自分が楽しいと思うことを沢山してみてください^^❣️

  • 海ぶどう

    海ぶどう

    励ましのお言葉ありがとうございます。本当に、大好きな旦那さんのはずなのにこんなにイライラしてしまうのはきっと生理前だからですよね😢
    もうすぐ結婚記念日だし、気持ちを切り替えようと思います😭
    こうなったら、早く生理がきてキラキラ期になりたいです😩

    • 5月1日
うずら

「タイミング取れてたら妊娠してたかも」も「陰性伝えたらどこか他人事」も有りました~😅
で、感情が押さえられなくて号泣するっていう💦(笑)

頑張りすぎも疲れます😄
少し子作りの為の仲良しから離れて、大好きな旦那とくっつくが目的の仲良しをされてはどうですか?
意外とその方がプレッシャーが無いので出来たりする場合もありますし⤴️

  • 海ぶどう

    海ぶどう

    ありがとうございます😌どこも同じなんですね😱男の人は、やっぱり自分の体に変化もないし妊活をしているという実感も無いんでしょうね💦感情が押さえられず旦那に当たりそうなので、今日は飲み会で遅くなるらしくありがたや笑
    大好きな気持ちを思い出せるように頑張ります😭💦

    • 5月1日