なんなん
息子は生後1ヶ月半で
RSウイルスに感染し、
にこにこさん次男さんと同じく入院しました。
点滴で水分量が増えるので
オシッコもオムツパンパンになるぐらい毎回出ましたよ。
下痢もその関係だと。
赤いものが混じることはなかったので何とも言えなくてすみません。
ウンチは抗生物質など薬を飲んでいたので
緑がかってました。
入院されて心配だと思いますが、病院で早く良くなりますように!
にこにこさんも体を大切になさってくださいね。
ママリ
うちの子も3ヶ月の時にRSで入院しました!
そして同じく下痢も併発して血便出ました!
下痢で少量の血便がでることは何回かあったんですが、その都度腸重積の検査はしました!
結果はお尻か腸内からの出血だったんですぐ治りましたよ!
多分腸重積のエコーの検査してくれると思います!
ドバッとした血とか、赤黒い血とかでなければ大丈夫だと思います🙆♀️
お大事に!
コメント