※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiiMam
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の方が、茶色のおりものが大量に出て心配。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、どうでしたか?

今、妊娠3ヶ月のものです。
今日ベッドで寝転がっていると、生理の時の血が流れて来るような感じが…
慌てて確認すると茶色のおりもの?のようなものが大量に!
(おりものシートをしていたのですが、それだけでは収まらず、生理2日目のような量だったと思います。)

その後ナプキンをつけていたのですが、そのような大量のおりものは確認できませんでした。

量がおおいのが続くようなら病院に、と思っていたのですが、一回きりで腹痛などはありません。
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

その後どんな感じだったか、教えて貰えれば幸いです。

コメント

あいチャンmama♥

私は少量でしたが
茶色のおりものがでましたょ(´・ω・`)
産婦人科でみてもらいましたが異常はなかったです(*´︶`*).。.:*♡
気になるようなら産婦人科で診てもらったら方が安心ですよ☆

• RiiiMam

RiiiMam

回答ありがとうございます!
    また出るようなら、明日にでも産婦人科行ってきたいと思います!

• 10月26日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

それがぃぃですょ(*´︶`*).。.:*♡
    何ともなければ良いですね(*´︶`*).。.:*♡

• 10月26日
  • RiiiMam

RiiiMam

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    今はとりあえず横になって様子みてみます!

• 10月26日
ひより

茶色のおりものは大丈夫と聞いたことがありますが…気になるようなら産院に電話だけでもして安心された方が良いと思います(><)
私は気になる事たくさん聞きましたが聞いたら自分も安心できるのでちょっとした事でも聞いてました(^^;)))
今は妊娠初期ですし無理せずお体お大事にしてくださいね(><)

• RiiiMam

RiiiMam

回答ありがとうございます!
    もしまた出るようなら、いきなり病院に行かず、電話で相談してからでもいいかな!
    と思いました!
    今はとりあえずベッドで休んで安静にしていようと思います。
    ありがとうございます!

• 10月26日