※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
サプリ・健康

寒くなってきましたが、みなさんの冷え対策は何をしていますか?妊活中な…

寒くなってきましたが、みなさんの冷え対策は何をしていますか??
妊活中なので、冷えないようにしなきゃと思っています。
ちなみに、専業主婦なので家にいることが多く、午前中が特に家の中が冷えています。
1人しかいないので、電気代節約の為にも、極力暖房使わず、温めたいです⑅◡̈*
温かい飲み物飲んだり、上着重ねたり靴下履いたりしてるのですが、手足がどうしても冷えます(・ε・`*)
何か工夫してる事とかあれば教えてください♩

コメント

アーニー

腰にカイロを貼るとかいかがでしょう?腰と尾てい骨の間にカイロを貼ると、子宮まで温まりますよ。

• さーやん

さーやん

カイロいいですね‼︎
    仕事してた時は、職業柄外に出る事も多かったので、貼るカイロやってました‼︎
    でも、家にいるのにカイロは思いつかなかったです‼︎(^^;;
    早速カイロ貼ります♡

• 10月26日
まいくろ

じゅうたんや布団の下にアルミシート(3畳サイズで1000円くらい)敷くと暖かいですよ!暑いくらいです(笑)

• さーやん

さーやん

へぇ〜〜‼︎アルミシートですか??
    ホームセンターとかに売っていますか??
    探してみます٩(ᐛ)

• 10月26日
まみぃな☆

こんばんは☆

足首を温めるといぃと聞いたのでレッグウォーマーを履いてるのとモコモコ毛糸パンツこっそり履いてます(笑)

後は飲み物を極力冷たいものを避けて今は粉末の生姜を入れて飲んでいます!!
少量でポカポカになるし栄養士の友だちにも勧められたので続けてますよ(о´∀`о)
案外牛乳豆乳紅茶等々様々なものに合うしお料理にも使えるので重宝してます(*´∀`)

• さーやん

さーやん

足首‼︎いいって聞きます‼︎
    レッグウォーマー買ってみます♡

私も粉末の生姜使ってます♡
    同じですね♩
    でも牛乳豆乳には合わせたことないですლ(・∀・ )ლ 
    豆乳とか、女性ホルモン?とかにも良さそう♡
    豆乳は温めるのですか?

• 10月26日
  • まみぃな☆

まみぃな☆

温めますよ(о´∀`о)
    私は調整豆乳を使っているので ほのかに甘味があるので 飲みやすいです☆そこに青汁の粉末も入れてたのですが...青汁は体を冷やすと聞いて これからどうしようか 迷ってます( ´△`)

• 10月26日
  • さーやん

さーやん

調整豆乳に混ぜるんですね♩
    今まで、味のついた(ジュースみたいなやつ)の豆乳しか飲んだ事無かったので、試してみます‼︎
    青汁は体を冷やすんですか…?
    飲んだことないので、分からないんですが…(・ε・`*)
    色んな情報ありがとうございます♡

• 10月27日