※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

明日の朝に検査薬でフライングしようと思っていたが、4日前で気持ちが抑えられず、早めに検査したいと考えています。4日前で陽性が出た方がいるか教えてください。

本当は明日の朝(生理予定日3日前)に検査薬でフライングしようと思ってましたが、そのために先ほど検査薬買いに行ったらもうすでにフライングしたい衝動が(>_<)💦
今日4日前だけどもう気持ちもおさまらないし、やってみようかなと思ってます(^ω^)💦
4日前で陽性出た方いらっしゃいますかね💦?

コメント

さとみ

私も今日フライングしようか葛藤中です(´-ω-`)
陰性だと分かってるのに検査薬したい💦

• んすすん

んすすん

もう買ってしまったら今すぐにでもやりたくなっちゃいますよね(^ω^)💦
    陰性だと思っててもどこか心で期待してしまってます、私(>_<)

• 10月26日
いちごの国のありす

4日前で陽性でるかは解りませんが私なら検査薬が勿体ないので予定日過ぎるまでまで待ちます(笑)

• んすすん

んすすん

それがなかなか待ちきれなくてドキドキしちゃって(>_<)💦笑

• 10月26日
rum..❤︎

こんにちは(^^)♡
フライングしたい気持ち、すごーくすごーくわかりますよ!
わたしは買って1日我慢して、4日フライングしてうすーいうすーい線が出ました♡
ちなみにクリアブルーで(*´ω`*)
生理周期は長いほうではないですか?

• んすすん

んすすん

わかってもらえて嬉しいです(>_<)!!
    私はドゥテストを買ってきました☆
    そうなんですね(°_°)!心強いです!!!
    生理周期は45日くらいで、産後まだ3回しか生理が来てないのでガタガタです💦

• 10月26日
⭐️

三姉妹のママです(^O^☆♪
3人とも4日前にハッキリ陽性と分かる線出ましたよー(≧∇≦)
ちなみに、私は明日フライング予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
産み分けもしたので、ドキドキです>_<

• んすすん

んすすん

そうなんですね(°_°)☆
    私も本当は明日の朝一でするつもりでしたが、検査薬買ってきたら我慢できずついついしてしまいたくなります(>_<)
    明日、★☆さんの陽性ライン出ますように!

• 10月26日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎
    sxxx.さんは、今日はやっちゃいますか?>_<
    私は、明日が生理4日前なんです(^o^)/

• 10月26日
  • んすすん

んすすん

やっちゃいましたー(>_<)!!
    結果、、、薄くも出ない陰性です。(笑)
    でも生理来るまで諦めきれないし、明日からもまだやっちゃうと思います(>_<)💦

• 10月26日
  • ⭐️

⭐️

一緒にやりましょーやりましょー(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎
    私なんか、検査薬もったいないから毎日大量にある排卵検査薬でやってます(笑)
    だんだん濃くなってきてるんで、明日がドキドキです(>人<;)

• 10月26日
  • んすすん

んすすん

検査薬祭やっちゃいましょう!!(笑)
    私、排卵検査薬は使ったことないんです(°_°)
    明日の朝1も絶対やっちゃうと思うんで、また報告させてください☆(笑)
    検査薬の結果、私にも教えてください(^ω^)!陽性出ますように!

• 10月26日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    お互い陽性見れますように(>人<;)!!

• 10月26日
  • んすすん

んすすん

本当に!!
    お互い見れますよーに!!!

• 10月26日
ママ乃

2日前にファストでフライングして、今日が生理予定日ですが2日前にやってるしもう少し我慢しなきゃーと思ってたのに、昼に旦那から検査薬祭していーよって言われたので朝一ではなかったですが使っちゃいました(笑)
2日前より濃くなってました!
なので、今日検査薬してもまたすれば良いと思います!w
検査薬祭しちゃいましょw

• んすすん

んすすん

なんだか心が軽くなりました(>_<)!ありがとうございます!!
    先ほど検査薬して陰性でしたが、まだ4日前だし、明日からも検査薬続けて検査薬祭したいと思います☆(笑)
    また報告させてください☆

• 10月26日
  • ママ乃

ママ乃

一週間後から解る検査薬ですよね?
    私なんて生理予定日から解るやつで薄っすらだったんですから💦
    祭したっていーじゃないか!ですw
    化学流産が不安ですが、早目に知って無理しない事も大事かなと言い訳してますw

• 10月26日
  • んすすん

んすすん

そうです!ネットでドゥテストが低いhcgも検知してくれるっていうのを見て、そこから専らドゥテストです(>_<)笑
    考えたくないですけど、もし化学流産してしまったとしても、少しでもお腹に可愛い我が子が来てくれたって知れたらまた来月頑張ろうって思えますもんね♡

• 10月26日
  • ママ乃

ママ乃

チェックワンファストの方が当日から解るから良いかもしれないですよ✨
    売ってるお店は限られていますが。

• 10月26日
ニコちゃ

こんにちは(*^^*)私も今さっきフライングしました!予定日3日前です。結果は薄く出てるけど...どうなんだろう?と思ってママリで今質問してきました。笑

• んすすん

んすすん

私は今日生理予定日4日前ですが真っ白の陰性でした(笑)
    2日後とかにもう1回すると濃くなってると思いますよ♡
    暖かくして過ごしてください(^ω^)!

• 10月26日
  • ニコちゃ

ニコちゃ

お返事ありがとうございます、フライングだと1日ズレるだけでhcgの出方がだいぶ変わりそうですもんね(>_<)明日朝イチが楽しみですね♡
    優しいお言葉ありがとうございます(●´人`●)

• 10月26日
  • んすすん

んすすん

でもネットではよく2日おきに濃くなるかを調べたほうがいいって出てますよね(°_°)💦
    でも、明後日まで気持ち的に待てそうになくて💦(笑)
    なのでたぶん明日もまたやってしまうと思います(笑)
    いえいえ☆最近寒くなってきたので気をつけてくださいね(^ω^)

• 10月26日
まひみこ

一番目の子の時4日前でくっきり出ましたよ(*´ω`*)
クリアブルーでした♪

• んすすん

んすすん

ドゥテストで検査しましたが陰性でした(u_u)💦
    でもまだ4日前だし、、、って希望持って明日も検査薬しようと思います!(笑)

• 10月26日
ママ🫧🤍

ドゥーテストで高温期10日目、生理予定日4日前に陽性出ました😚
着床が早ければもう反応出ると思いますよ💓

• んすすん

んすすん

先ほど検査した結果、陰性でした(>_<)💦
    でも、着床するのが少し遅かった、、、と思って、明日もまた検査薬やってみようと思います(>_<)笑

• 10月26日
choco

私も毎月毎月フライングしたい衝動に襲われ…毎月何本もやってしまうので、今回は生理日までやらない‼︎と思い、通販で検査薬を安く買って届く日を生理日あたりにしました!届いたらやろう‼︎的な気持ちでいれば我慢できていますww笑
お互い陽性の線が出てくれるといいですね♡♡♡

• んすすん

んすすん

おお!それいい考えですね!!
    私もネットで買えばよかったです(>_<)💦笑
    ちなみに、ポテトヘッドさんはいつ頃検査薬する予定ですか♡?

• 10月26日
  • choco

choco

薬局だとすぐ買えちゃって
    誘惑に負けちゃうので( ;∀;)笑
    安いし通販オススメです♡
    まだ発送通知がないのですが
    明後日くらいには届くかなぁ…と勝手に思ってますが、届いた次の日の朝一にやる予定です(*´ㅈ`*)♡
    でも、ずーっと生理痛があり、いつ生理が来てもおかしくない感じなので、もしかしたら検査薬よりも生理が先に来ちゃうかもしれません( ;∀;)
    sxxx.さんはいつやる予定ですかー(*´ㅈ`*)?

• 10月26日
  • んすすん

んすすん

そうなんですよね(>_<)笑
    私も本当は明日の朝1(生理予定日3日前)でフライング検査しようと思ってたんですけど、そのためにお昼に検査薬買ったらついついそのまま今日のお昼過ぎにフライングしちゃいました(笑)意思が弱すぎます(笑)
    案の定、陰性でした(>_<)💦
    でもまたもう1本残ってるので、きっと明日の朝1でもフライングしちゃうと思います(>_<)💦笑

• 10月26日
  • choco

choco

そーだったんですねぇー☺︎☺︎
    でも、その気持ちすーーーごい分かります‼︎‼︎
    ついつい手元にあるとやっちゃいますよね( ;∀;)笑
    生理3〜4日前で陰性でもまだ分かりませんよ‼︎
    生理予定日でも、極薄の人もいるみたいですし⑅◡̈*♡
    この際、普通の検査薬より、チェックワンファスト(生理予定日から使える検査薬)でやってみるといいかもしれません♡♡
    高いけど〜( ;∀;)

• 10月26日