※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミヤ
家族・旦那

浮気ではないですがとても嫌な気持ちで過ごしています。ご意見お願いし…

浮気ではないですがとても嫌な気持ちで過ごしています。
ご意見お願いしたいです。
長文です。
うちの主人は自分から何がしたい、何が食べたい、などめったに言わない人です。
いつも私がしたいこと、食べたいものをリクエストするとリサーチしてお休みの日に連れて行ってくれます。
とても嬉しいんですが、私も主人の本当に行きたい所や食べたい物など言って欲しくて少し寂しく感じることもありました。
そんな主人が自分の誕生日に他県にあるスイーツを食べに行きたいと珍しく言ってくれました!
私はとても嬉しくてドライブもかねて出かけてお目当ての物も食べれて本当に楽しい1日を過ごしました。
ですが数ヶ月後。。。
その時のスイーツの写メを以前の職場の後輩の女の子(主人好みの容姿でお気に入りで私の後輩でもあります)にLINEで送っていました。
しかも私がとても楽しくて幸せを感じていたデート中に「今食べてます〜笑」みたいな感じで。
本当にショックでした。
携帯をいじってはいましたが普通に写メを撮っているだけだと思っていました。
それだけではなくて、まだ結婚前でお付き合いをしていた時のLINEも出てきて、台風の日「大丈夫?帰られへんかったら車出すから言ってな」的なことを送っていました。
は?何であんたがそこまでしてあげるの?って感じでキモいです。
LINEはブロックさせたんですが女の子の方から「LINE無視ですか?😭」ってインスタのメッセージで送られてきて次はインスタでしばらくやり取りしてたのが発覚しました笑
えーっと。。そこまでして主人とやり取りする意味は?
その子と私は今も同じ職場なんですがそんな素振り一切見せなくて私に接してきます笑
そこで質問なんですが、どーゆーつもりか聞いてもいいと思いますか?
それともこのまま何事もなかったように過した方がいいと思いますか?

コメント

さりぃちや🌸

どういうつもりか理解出来ないなぁ😓予想も出来ない😔
私だったら、ハッキリ言ってしまうかも。
どういうつもりでやり取りしてるんですか?あまり良い気ではないので、やめてくださいって。

• マミヤ

マミヤ

ですよね!
    私も理解できません。
    遠回しにやめて欲しいって言ってみようかと思います!

• 5月1日
ママリ

その女の子すごい嫌な感じですね!!
一緒に働いてるのにしれーっとして、
人の旦那と連絡取ってるなんて許せません!
普通結婚してたら連絡とか自重しますよ😢
私なら連絡取ってるの知ってる。不安になるからやめてくれないかなっ、って言うかもです!

• マミヤ

マミヤ

ですよね!
    普通は結婚したら連絡自重しますよね!
    主人も主人ですが💦
    やめて欲しいって言ってみようかと思います!

• 5月1日

えー😓
それはけっこう無しですよね…

確かにそこまでして連絡取る意味が分かりませんが、まずは旦那さんじゃないですかね💦

自分と出かけてるときによその女にそんなLINEをこちらから送ってるんですよね?あと、そのインスタでのやりとりはどういったものだったんですか?

旦那さんにも気があるとゆーか、その子のこと気にかけてる気がしますし、それがあるから、その子もちょっかいかけてくるんじゃないですかね💦

なんで今まで連絡くれてたのに、連絡してくれなくなったのーっ!って感じですよね😥

• マミヤ

マミヤ

共通の友達に聞いたんですが主人の事が好きだったみたいです💦
    主人も満更じゃないんでしょうね。
    キモイです。
    もはや勝手にしてって気持ちにもなってきてます笑

• 5月1日

退会ユーザー

まぁ、好意を持たれて嫌な気はしないでしょうね💦けど、もしそれを分かってる、勘付いてるのなら旦那さんも必要のない連絡を取るのはやめないといけなかったですよね😓

にしても、その女はムカつきますね!

私なら女の方に直接なんか言っちゃうと負けた気がするので(結局、こっそり旦那が連絡とったりしたら相手は勝ち誇りますよね?😭)旦那を完全に管理するかもです!

• 5月1日
  • マミヤ

マミヤ

LINEをブロックさせて管理してたつもりがインスタでやり取りしていたとは。。
    発覚した時悲しいとか悔しいとかより呆れました笑

彼女に直接言うと負けた気がする。たしかにそうですよね!
    でも皆さんにご意見頂いて勇気もらえたのでやめて欲しいと言おうかと思ってます!

• 5月1日
☕️dldl☕️

私は旦那さんが異性と 特に用事もないのに雑談のような感じでLINEやDMされるのは嫌です😂

どうゆうつもり?と聞くと 喧嘩腰バチバチのような感じがするので...
私だったら、うーん...
人の旦那に何か用?どういうつもり?😊 あ、はっきり聞いてしまいます😂

• マミヤ

マミヤ

わたしも一応今後の事も考えて遠回しに言おうかと思ってますが。。。
    はっきり言ってしまうかもしれないです〜笑

• 5月1日

LINEブロックさせたのにも関わらずインスタでまたやり取りしてるなんて、ブロックさせた意味がないですよね💧私も同じようなことされたことあって、
なんのつもりかを聞いたら別に意味はなくやめてとお願いしをしたらやめると言われたのでそのままにしてたら、まだやり取りしてることが発覚したのでムカついてガツンとと言ったらそれ以降なくなりました。
言われなきゃ分からないと思います😵
女も女でムカつきますが旦那も旦那で私はムカつくので2人に言いました😊

• マミヤ

マミヤ

私も主人にムカついてるので一応次はないとガツンと言ってあります!
    彼女にも言ってみようと思います!

• 5月1日

よく我慢できてるなぁと思いました😫
私なら直接いいますねーとりあえず旦那に。どういうつもりなのか。
離婚も考えます。

• マミヤ

マミヤ

ですよね、主人にどういうつもりかと聞いたらごめんとしか返ってきません。
    いやいや、返事になってないしって感じで堂々巡りです。
    離婚も考えましたがとりあえず次はないと伝えてあります💦

• 5月1日
ママリ

私だったらめちゃ束縛しちゃうタイプなので許せないですね。
もう一度旦那に強く言います😠
それでも隠れて連絡取り合ってるようなら離婚です。 

• マミヤ

マミヤ

うちは逆に主人が束縛してくるタイプなんです。
    だから余計に意味がわかりません。
    いやいやあんたはいいんかーいって!
    次連絡したら真剣に離婚考えます!

• 5月1日
るーな

その女の子もですが、まずは旦那さんと話しないとダメじゃないですか?
どうやら旦那さんも乗り気で連絡してるようですし・・・

• マミヤ

マミヤ

ですよね。。
    私もどちらかと言えば乗り気な主人にイライラしています。
    次はないと話したのでそれでもこそこそするようならもう勝手にしてって感じで離婚です!

• 5月1日
あんにんどうふ

普通なら既婚者(しかも奥さんとは職場で知合い)には個人的な連絡は避けると思います。
私なら、奥さんには黙ってプライベートな要件を話す(しかも積極的)=普通の感覚がズレていると認識します。
ズレた人間と関わるとロクなことがないのですが、奥様の人間関係もあると思いますので、まずは旦那様にガツンと言うべきだと思います。
旦那様に不快であるこたを伝えたうえで、LINEのブロックを解除して旦那様から「もう関わらないでほしい。」と言ってもらえばいいと思います。(私なら私の目の前で言わせますが。)
偏見かも知れませんが、世の中には既婚者ばかりを狙って不倫関係に持込み、奥様のいる男に好かれた私⇨女として勝ち だと認識する女性がいます。そのタイプだった場合、ロクなことにならないと思いますし、LINEブロックしたのにインスタでしつこく連絡を取っているあたりその気があると感じます。さらに旦那様もまんざらではない、といった様子なのではないでしょうか。なおさら早めにめんどくさそうなことの芽は摘んでおいて正解だと思います!
それで女性側から奥様に直接何か言ってくることがあれば、その時ガツンと言えばいいと思います。「フリーの男じゃなくて既婚者を狙うのは、傷付く人が増えれば自分の価値が上がると思ってるから?そうでもしないと自分の価値が見出せないの?」って。
残念ながら世間は真逆の意見ですから、奥様は自信を持ってください!

• マミヤ

マミヤ

長文でのご意見ありがとうございます!
    大変参考になりました!
    主人にはガツンと言ってあります。
    主人から彼女にどんな理由であろうともう連絡は取って欲しくないので、わたしが直接やめて欲しいと伝えて見ようかと思います。
    おかげさまで自信がもてました!

• 5月1日
じまじま

それはイライラモヤモヤしますね(>_<)!
今の私なら旦那さんに釘刺しますね−

というのも、うちも同じような女性がいて
婚約中にラインのやりとりなどを発見し存在は認識してモヤモヤしてたんですが
『まあ仕事のこともあるし、あんまり言っても束縛みたいだな。結婚するんだしドンと構えていよう!』
とちょっと器の大きい嫁を演じてみました(´ω`)
ですが結婚前にはサクッと浮気されてましたw
発覚したのは結婚1年後でした。
モヤモヤするなら言った方がいいです!
私みたく、あの時‥なんて後悔のないことを願ってます(´・ω・`)

• マミヤ

マミヤ

そんなことがあったのですね💦

そうですよね!
    後で後悔するくらいなら多少職場でやりにくくなっても彼女にやめて欲しいと言おうと思います!
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 5月1日
わんぱく

めーっちゃムカつきますね。
そして悲しいです。

私の主人も、
同級生の女友達(私の友達でもある)から
ご飯に誘われたりしてました。しかも2人で。

妻の私をバカにしてんのか、失礼極まり無いですよね。

同じ職場で、しれーっと人の旦那とラインしてるなんて失礼過ぎ😤
やめてって言いたいですけど、
奥さんにラインやめてって言われちゃった〜!とか旦那さんに言わないですかね?😅