※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那の実家で敷地内別居なんですけど、引っ越したい…(´・_・`)もともとあ…

旦那の実家で敷地内別居なんですけど、

引っ越したい…(´・_・`)
もともとあった家に住んでるから、別の土地に家建てたい。

子供産まれて、夕方から特に忙しいのに実家に来いとかやめてほしい。

ただでさえ眠たくてぐずるのに、
実家連れて行って義家族のみんなに次々と抱っこされるし…
実家行くとなかなか帰れないし

片付けとかお風呂入れたりとか、やる事いっぱいなんだから貴重な時間取らないでほしい。

夜は行きたくないって旦那に言っても
悪者は私だし。

どうせワガママとか思われてるんだろうな…

今度友達と旅行行くのとかも、私のことなんて考えてない。
逆の立場ならどうなの、ろくにオムツもつけれないくせに。風呂だって1人で入れれるのかい?

イライラしてくる…

コメント

ゆき

私も今それです。
家から義実家まで離れてるんですけど
夕方から旦那が実家に行こう言い出してすぐ帰るいいながらなかなか帰らず20時には娘寝かしたいけ帰ろう言ったら旦那に逆ギレされました💦
わがままに思われるんですよね💧
結局自分のことしか考えてないですよね😭
ちなみに旦那を実家に残して娘と帰ってきました😆

• ねこ

ねこ

義家族ただでさえ嫌いで行きたくないのに勘弁してくれって感じです。
    さっきも呼ばれて、行くの嫌で旦那だけ行ってもらいました。

• 5月1日

生まれて間もないのに容赦なく来いって、わざとかって言いたくなりますね!
悪者になってでもいいから断るべきですよ😑
こども居なくても夕方って主婦には一番忙しい時間帯ですよね!!

• ねこ

ねこ

義家族からは嫌われてもいいと思っているので、さっきも行きませんでした。
    行くまで電話してきたりするんでほんとウザいです。

• 5月1日
うめ

わたしも旦那の実家で敷地内別居してます。母屋は目の前や隣にあるんですか?